

寒い日は・・・

今日は用事があって三鷹に行ってきましたぁ~☆
寒かったから、以前知人に聞いたラーメン屋に行ってみましたぁ♪

もともと麺類全般、大好きなんですけどね(笑)

【文蔵】ってお店で、動物系スープと魚介系スープのミックス☆☆
私的には好きな味でした♪
以前ブログにも書いたことのある、西新宿にある【昌平】ってお店に似てたかな☆

それにしても・・・スープがもっと熱かったら最高だったのになぁ☆

ポン吉文蔵
ポン吉ラーメン文蔵

今年最後の渋谷魂に向けて☆

今日は今年最後の渋谷魂に向けてリハーサルしてきましたぁ~☆

13時~17時の4時間リハーサル☆☆

今回は冬を感じるあの曲を久し振りに歌います☆☆
【君と僕の愛の歌は】

今日は渋谷でのリハーサルだったんだけど・・・あんまりクリスマス~☆って感じがしなかったなぁ。

夜になればイルミネーションで綺麗なのかなぁ。

今年最後の渋谷魂・・・弾けようと思います☆☆

ポン吉リハ091202の1

ポン吉リハ091202の2

今日から12月だね☆

今年も最後まで頑張ろうと思います☆☆

12月って忘年会も多いんじゃないかな?

みんな飲みすぎには注意してくださいませ!!

私の忘年会は12月26日の【上窪由加利の飛び出せ!!渋谷魂!!~忘年会SP~】だなぁ☆

今月は、渋谷魂、ネット番組【岡本真来のイッてPON!!】、名古屋交流会があるので、元気よく最後まで突っ走りま~す☆

みんなぁ~応援よろしくお願いします☆

スポーツしたいな☆

学生時代・・・スポーツしてたなぁ~☆

バスケット・ソフトボール・陸上をやってた。

今、バスケットがしたいぃ~☆

ってか・・・シュートとか出来るかな(笑)

なんか足がもつれそう(笑)

ラオス料理☆

今日は、中島満雄さんが吉祥寺でネット番組の撮影をしているということでお邪魔してきましたぁ~☆☆

ポン吉ラオス料理

ラオス料理・・・初めて食べました☆☆
辛かったぁ~(泣)

そこで急遽チャレPON!の撮影もしちゃいました☆

急遽だったので、完全ノーメイク(汗)

誰かちゃんと気づいてあげてください(笑)

12/10(木)の【岡本真来のイッてPON!!】で流れる予定なので是非みてください☆

木村竜蔵くんワンマン

今日は木村竜蔵くんのワンマンライヴでしたぁ~☆

私はどうしても外せない用事があり、リハーサルに顔を出させてもらいました☆

恵比寿2

きっと良いライヴだったんだろうな☆

恵比寿はクリスマスのイルミネーションですっごくロマンチックで綺麗でしたぁ☆☆

恵比寿1

日本茶

やっぱ日本茶だねぇ~☆☆

ホッとするよねぇ☆☆

濃い日本茶・・・美味しいです♪

お茶も入れ方で味が変わるもんねぇ~。

一人暮らししてから、お茶を入れることなくなっちゃって、家には急須すらないもんなぁ。

まずは急須を買いに行こうと思います♪

みんなは何茶が好きかなぁ??

石焼~きいも~♪

【石焼~きいも~焼きいも♪甘くて美味しいお芋だよ~♪】

懐かしいフレーズだなぁ☆

このメロディーを聞くと冬だなぁ~って感じる。

ただ、最近あんまり聞かなくなっちゃったなぁ。

まぁ~コンビニとかスーパーで売ってたりするもんねぇ。

昔は・・・芋掘りに行って、その場で落ち葉を集めてお芋焼いたりしてたけど。

今じゃそんな光景もみなくなっちゃったね。

何か・・・寂しい気持ちになるねぇ。

石焼き芋、食べたいなぁ☆

毎年恒例

毎年恒例でやってる【バースデーワンマン】と【クリスマスワンマン】☆☆

今年は、クリスマスワンマンはやらないで、年明けにやりたいなぁ~って思います♪

着物・・・着たいなぁ~☆

これからもワンマンライヴは続けていきたいと思います☆

昼ドラ

昼ドラ・・・好きです(笑)

最近、観てるのは・・・【クリスマスの奇跡】というやつ。

夜はなかなかテレビが観れないので昼ドラくらいは☆って思って☆

キュンキュンするのって何だか素敵です♪

クリスマスの予定はみんなもう決まってるのかなぁ?
プロフィール

ポン吉こと上窪由加利

Author:ポン吉こと上窪由加利
名古屋出身シンガーソングライター

アクセス解析

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
