

リハーサル&お好み焼きパーティ?!

ただいま~☆
さっき帰ってきたょ☆☆
今日?昨日??は4/20のリハーサルをしてきたょ♪

新曲を中心にリハーサル☆☆

何だかいつもと違うセットリストは新鮮だねぇ~☆☆

みんなも楽しみにしててね♪

【ららら~~~♪】って歌うところがあるんだけど・・・理想はみんなで合唱!!です☆(笑)

覚えやすいメロディなので頑張って覚えて一緒に歌って欲しいな☆☆

さてさて、リハーサル後・・・メンバーの【山ちゃん、トオル、えまちゃん】と移動して、BOSSと新宿で合流。
【お好み焼き】を食べにいきましたぁあ~☆☆

久し振りのお好み焼き~☆☆
みんなでワイワイがいいなぁ~って思って私がセレクト☆☆

お好み焼き


メンバーとゆっくり話す機会って意外とないから・・・こういう時間はメッチャ楽しい☆
それと御飯食べてる時って・・・また普段見えない一面がみれるんだよねぇ~。
性格っていうか・・・(笑)

いっつも、ただ飲んでるように見えるけど・・・これでもちゃんと人間観察??してるのですよ(笑)

人それぞれ考えも違うければ・・・性格だって違う。
それでも一緒に目標に向かって歩くことは出来ると思う。

そう、それぞれに目標をもって突き進めばいいと思う☆☆

【お好み焼きパーティー】は充実した時間でしたぁ~~☆

2次会は・・・【世界の山ちゃんへ】☆

世界の山ちゃん

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ポン吉こと上窪由加利

Author:ポン吉こと上窪由加利
名古屋出身シンガーソングライター

アクセス解析

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
