

【4/5(土)上窪由加利の飛び出せ!渋谷魂!第7回】ゲスト:とっと

昨日のとびたま~観てくれたかな??

実は昨日のとびたまはいつもと違う場所からの生中継だったのです☆☆
分かったかなぁ~??

何か場所が変わるだけで見える景色が違うせいか?落ち着かなかったりする(笑)

いやぁ~これじゃ駄目だねぇ~(汗)

さてさて、昨日は【とっと】ちゃんはじめ、桐っちこと【桐島誠二】、私は3人ともシンガーソングライターという事で【番組のジングル(コーナーとコーナーを繋ぐ短い曲みたいなものかな?)】を作ろう~!!ということなった。

番組でも明かしちゃったけど・・・即興で曲を作るのは本当に難しい!っというか私には出来ない(笑)
なので本番前に桐っちのギターを借りて作った(笑)

本番・・・あたかも今創った感じで行こう~!3人で固い約束を交わしたのに・・・桐っちが一発目から天然ボケをしてしまった(笑)

私とゲストのとっとちゃんは呆然(笑)
桐っりはそれに気づかず・・・(笑)

いやぁ~ぶっちゃけマジで焦りましたょお~(笑)

ってか、こういうアクシデントが素の部分を見せてくれたりするので・・・よしとしましょう!(笑)
そう!!生放送の醍醐味~ということで☆☆

いやぁ~どんな風に曲を作るとか聞けて楽しかったな☆

とっとちゃん!次回4/20の渋谷魂もよろしくお願いします♪

次回の【上窪由加利の飛び出せ!渋谷魂!】は、【4/12(土)21:00~22:30】です☆
ゲストは渋谷魂にも多く出演してくれてる【captude】さんです☆

「メッセージテーマ:【ゴールデンウィークはどう過ごしますか!?】です☆」
大型連休が取れるあなたもそうでないあなたもどんな過ごし方をしようと考えているのかメールで教えてくださいっ☆もしくは思い出でもいいですよ☆

メールテーマ他、応援メッセージもtobitama@shibutama.tvで随時募集中!(名前・HNなど必ず書いてね☆)

そして~今回のとびたまもオンデマンド配信されてるので是非観て下さい♪
オンデマンド配信はコチラから☆

とっと




Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ポン吉こと上窪由加利

Author:ポン吉こと上窪由加利
名古屋出身シンガーソングライター

アクセス解析

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
