

深夜の贅沢☆

さっき家に帰ってきましたぁ~☆
最近、家に着くのは深夜3時(汗)

ここ3年くらい・・・好きなことの為には睡眠時間なんていらないやぁ~い!という勢いで朝から活動してる(笑)

話は変わって最近・・・セブンイレブンの【おでん】にはまってる☆

大好きな具は【厚揚げ】と【大根】の2つ☆☆

そうこれが私の【深夜の贅沢☆】
こういう贅沢ってみんなはあるかな??☆

今日は、294ちゃんたちのネット番組を鑑賞しながら☆☆

番組に初メール送っちゃった☆
いつ読まれるのか?何だかドキドキするねぇ~。
いつもみんなはこんな風に観てくれてるんだなぁ~って思った☆☆
番組にメール送ってくれてるみんなぁ~これからも楽しく紹介させてもらうからね♪

さて、明日も8時半には起きなきゃいけないのでそろそろ寝まぁ~す☆

おやすみ☆☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★自分は…

おでんは、卵とちくわが好きかな~(*^^*)
自分贅沢と言えば、たこ焼きお好み焼きだな~!最近は冷凍食品でレンジで出来るから、買いだめしてるよ☆☆

★オイラの

贅沢ゎ………ネコマンマかなぁ!?
もしくわタマゴカケご飯なり~☆

基本コメが無いと食べた気がしないのだ

  ∩ ∧_∧
 ⊂⌒( ・ω・ )
  `ヽ_っ⌒/⌒c
     ⌒ ⌒

★ウカイさまへ☆

卵とちくわかぁ~☆☆
みんな、それぞれ好きな具あるんだねぇ☆☆
【たこ焼きお好み焼き】美味しそう~☆☆
私も今度買ってみようかなぁ~?!

★慎さまへ☆

【卵かけご飯】~~☆☆
私も無性に食べたくなるぅ~~☆☆
ってか・・・今食べたいし!(笑)
いやぁ~でも米は美味しいよねぇ~☆☆
炊きたてご飯に卵~最高どす☆
プロフィール

ポン吉こと上窪由加利

Author:ポン吉こと上窪由加利
名古屋出身シンガーソングライター

アクセス解析

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
