

Believe~明日の自分をあきらめないで~

淳さんがこの間レコーディングした曲を4/20のライヴで早速歌ってみようかなぁ~って思います☆☆
ってか・・・この間の金曜日に決めたんだけどね(笑)
キャッチで覚えやすいのでみんな覚えて一緒に歌ってねん♪


【Believe~明日の自分をあきらめないで~】

作詞:池永 康記 作曲:堀江 淳 編曲:清水 彰範

ねぇ・・どんな事があっても                     
胸に描いた夢を失くさないで             
そぅ・・いつだって幸せは
ほら気づけば側にある

傷つく事を恐れてちゃ
何も始まらないから

涙に負けないで
明日の自分をあきらめないで
流した悔しさを
もう一度勇気に変えて


ねぇ・・生まれたての光と
緑の風を体で受け止めて
そぅ・・真実の喜びを
さあ心に感じよう

一歩踏み出せば必ず
答えは見つかるはずさ

夢だけ抱きしめて
本当の自分を強く信じて
どんなに辛くても
未来に歩いてゆこう

涙に負けないで
明日の自分をあきらめないで
流した悔しさを
もう一度勇気に変えて

ララララ・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ポン吉こと上窪由加利

Author:ポン吉こと上窪由加利
名古屋出身シンガーソングライター

アクセス解析

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
