

ネット番組ゲスト出演&ハングリーアングリーと初対面☆

昨日は、インターネット放送・あっ!とおどろく放送局【出たい!作りたい!局員大集合】という番組に出演してきましたぁ~☆☆

現場には、さあちゃんが一緒に行ってくれましたぁ~☆
BOSSは現場に来てくれましたが・・・次がある為、本番前に解散(笑)

メールをくれた皆様、ありがとうございました☆☆

いやぁ~久し振りのゲスト出演あっという間でしたぁ~☆
いつもはパーソナリティー側なので何だか変な感じ(笑)
いやぁ~カオルさんの喋りは勉強になります☆☆

久々に観るカオルさんはとっても素敵でした☆
かおるさんと


さてさて、ゲスト出演後・・・永田社長がプロデュースしている【ハングリー&アングリーバンド】ちゃん達がイメージキャラクターを勤めるショップ【ハングリー&アングリー】に、さあちゃんにナビされながら行ってきましたぁあ~☆☆

うぉお~~!!テンションあがっちったょぉおお~☆☆
ハングリーちゃまをショップ前で発見したので1枚☆↓
ハングリアングリ


いやぁ~お洋服を見るのは楽しいねぇ~☆☆
また、遊びに行こう~~っと☆

気になる方は是非行ってみてねん♪

さあちゃんとは原宿で別れ・・・さあちゃんは淳さんライヴへ~!!
私は次の予定まで若干時間があったので・・・トコトコ渋谷まで散歩しながら向かいましたとさ☆


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ポン吉こと上窪由加利

Author:ポン吉こと上窪由加利
名古屋出身シンガーソングライター

アクセス解析

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
