スポンサーサイト


淳さんののレコーディング見学☆

今日は、昼から淳さんの企業用テーマソングのレコーディングの見学に行ってきましたぁああ~☆☆

今回はBOSSが現場ディレクターを勤めるらしく・・・勝手にアシスタント(笑)

スタジオに着くと・・・アレンジャーのアッキー(イエローマーフィーズギター)、キーボードの池もっち(水田さんバンドのキーボード)、サックスの瑛麻ちゃんがぁあ~談話中~☆☆

ぶっちゃけスタジオに着くまで・・・参加ミュージシャンを知らなかった(笑)

上窪バンドでも活躍してる瑛麻ちゃんが居てビックリしましたぁ~☆☆

いやぁ~自分のバンド参加してくれてる子のレコーディング現場を観れるとは思ってなかったのでメッチャテンションあがりましたぁあ~☆
瑛麻ちゃんは何パターンかフレーズを考えてきててサックリと録音終了でしたどぉ~~☆
もちろん、アッキー&池もっちも良い仕事してました☆☆

キーボード


プロ意識というのは・・・普段の生活の中で身についていくものだよねぇ。
今回現場に居た人たちはどんな現場であろうが・・・自分のポリシーで手抜きは絶対にしないんだろうなぁ~と感じた。
最近、仕事の内容によっては手抜きする人もいるからねぇ・・・。

高い意識を常に持ち続けて私も音楽と向き合いたいなぁ~☆☆

急遽瑛麻ちゃん密着取材?!(笑)という事で写真を2枚ほど隠し撮りしちゃいました(笑)

えまちゃん1


えまちゃん2


そしてそして、今回も偶然の再会を果たしてしまいました☆☆
過去に2回、渋谷魂に参加したバンドのベースさんだったのです☆☆
私は、140回は渋谷魂に参加してるので・・・殆どの出演者の方々と面識があるはずぅ~~☆
もう8年も続いてるイベントなので・・・面影ないかもしれませんが(笑)
いやぁ~、世間は狭いですねぇ~。

さてと16時頃淳さん登場~~☆☆
最近、淳さんとはお仕事の現場見学で顔を合わせる機会が増えて嬉しい限りなんですが・・・なかなか時間が合わなくてお話しできず(泣)
今日は少しだけお話しをして~淳さんの歌を1回聞いて・・・私は予定が入ってたのでお先に失礼しました。

今日は、現場に水田さん!そしてイエローマーフィーズのボーカルゆうき!も来てた☆☆

何か活気のかる現場は本当に楽しいですね☆☆
良い空気と触れ合うことはメッチャ大事ですね☆☆

淳さんレコ


みなさま~今日は本当にお疲れ様でした☆
良い勉強させて頂きました☆☆
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ポン吉こと上窪由加利

Author:ポン吉こと上窪由加利
名古屋出身シンガーソングライター

アクセス解析

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
