

緊急告知☆☆

本日、インターネット放送・あっ!とおどろく放送局【出たい!作りたい!局員大集合】という番組に出演しまぁ~す!!
15:00~17:45の番組内15時ごろから出演しまぁ~す☆☆

PCからのアドレスはコチラ☆☆
※時間になったら左上の方にある「すぐに生放送を見る」をクリックすると見れます☆

本日の放送は、PCだけでなくFOMAでも観ることが出来るのです☆☆

ただし、パケット代がすごくかかるので、【パケ放題】以外の方は注意してください☆☆
あと、専用アプリも必要なので、生放送を見るまでに事前にダウンロードして見れるか?確認しておくことをオススメします。

FOMAからのアドレスはコチラ☆☆

また、この番組は~~表参道のサテライトスタジオからお送りしますので、見学大歓迎です☆☆
■「表参道エクセラスタジオ」
地下鉄「表参道」駅A2出口より徒歩0分!!たこ焼き屋「浪速や」の中にあります!!

番組では、メールも受付けています。
detai@odoroku.tv

メッセージは当日出演時間内の受付です。
それ以外の時間にもらったものは読めないので、出演時間内に送ってもらえるとうれしいです☆☆
※(あっとおどろく放送局さんのパソコンに届くため、この時間以外は見せていただけないのです。
個人情報保護のため、転送も不可なのです)

みんあぁ~是非観てねん♪
そして、その時間にメッセージよろしく☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★ひょ~~_alt_str_i_F9FC.gif_

ごめんちゃい~~m(__)m
気づくのが遅かった( p_q)エ-ン

その番組は先月【Captude】【333】が続けて出演しましたよ(^^)d

あ~~メール出したかったなぁ(T-T)またご出演してね

★観てたよ

ネット中継観てたよ。久しぶりに出演したね。パーソナリティーのカオルさんは相変わらず綺麗な方だったけど、ポンちゃんも綺麗に映ってたよ。メッセージも遅くなってしまったので 読まれないかなぁと 思ってたけど 読んで頂いたのでよかったです。また出演出来るといいね。お疲れ様でした。

★ざんね~ん

パソコン持ってないし……携帯SBだし見れなかったよ~(泣)

パソコン買わなきゃ~っ
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

★がっちゃん さまへ☆

いゃいゃ・・・私の告知が遅かったのです(汗)
リベンジで是非4/5の【とびたま】を観てください☆
メッセージもお待ちしてます♪

★承子さまへ☆

メールありがとねぇ~☆☆
嬉しかったよぉ~☆☆
思わずカメラ目線で手を振っちゃった☆☆
4/5のとびたまもみてね♪

★慎さまへ☆

カキコありがとぉ~☆☆
ってか携帯で観れるってすごいよねぇ~☆☆
是非是非、私のネット番組も観れるのでPCゲットして下さいませ~☆☆
プロフィール

ポン吉こと上窪由加利

Author:ポン吉こと上窪由加利
名古屋出身シンガーソングライター

アクセス解析

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
