スポンサーサイト


【渋谷魂 vol148 in 名古屋・栄タイトロープ】~帰ってきました☆~

名古屋での渋谷魂を終え・・・今無事に帰宅しました☆☆

今回は、【ベースのはっし~、ドラムのたいき、ギターの戸田っち、サックスのえまちゃん、そしてぇ~ネットライヴさんのニムニム、スタッフのさあちゃん、私】の7人での移動☆☆

10人乗りの車で~何だか遠征~って感じでした☆☆

今回もスタッフさあちゃんが頑張って運転してくれて無事に~ライヴを終えて帰宅☆☆
最後はっし~も運転してくれて・・・ペーパードライバーの私は使えない子として化してました(笑)

名古屋遠征はほとんど日帰り、メンバーそしてスタッフの皆様本当にお疲れ様でした!!

今回、会場には本当に沢山の方々が集ってくれて~嬉しかったです☆☆
毎回来てくれる子、そして久し振りに会いに来てくれた子、そして~~約半年振りに会いに来てくれた子・・・そして~以前出演させて頂いたイベントで知り合った起業家の方々、そしてそしてぇ~小学校の時の同級生もネットで活動を知り会いに来てくれました☆☆

忙しい中、私の為に時間をさいて会いに来てくれた事に本当に感謝してます☆
だからこそ、今日しか出来ないライヴを~と思って心を込めて歌いたい!と思うのかもしてません。

みんなぁ~いつも本当にありがとう☆☆

良かったらライヴの感想など~カキコして下さいませ☆

あっ・・・リハーサルの時の写真どす☆↓

名古屋324


取りあえず今日は寝ま~す☆☆

おやすみなさい☆☆
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★Tears of mother

ライヴお疲れ様でした☆
昨日ゎと言うか昨日もですが
……手が痛い(>。☆)
でもでも!!楽しかったよ~♪♪♪
スタートがBalladeで衣装も落ち着いてたから「ん?今日ゎしっとり系かな?」……と思いきや!?
やっぱしノリノリでした
☆⌒(*^▽゜)
脱いだらスゴいんです的な(笑)
今回ゎ姉妹に挟まれての写メありがとうでした☆♪☆


もももいちど笑って

素敵です。

★おかえり~

名古屋ライヴお疲れ様でした。今回はたくさんの方が応援に来てくれてよかったね。曲もたくさん聴けて私は大満足だったよ。アコギだけで歌ってくれるとは思わなかったので びっくりしたけどギターの音が大好きな私にとってはうれしかったよ。ありがとう。地元の名古屋で歌ってるポンちゃんは綺麗だったしすごいかっこよかったです。昨日はまたパワーアップした上窪由加利のステージを観せてくれてありがとう。お疲れ様でした。メンバーのはっし~さんへ・・ベースお疲れ様でした。最近はっし~さんのベースを聴く機会が多くなってうれしいです。また長~いベースの音もいつか聴かせて下さいね。楽しみにしています。  えまさんへ・・えまさんのサックスは昨日も最高でした。ライヴが続いているからお疲れではないですか?若いから大丈夫かなぁ~ これからもポンちゃんのサポートよろしくお願いします。大樹さんへ・・昨日は初登場でしたね。渋魂デビューおめでとうございます。ドラムをたたいている大樹さんかっこよかったですよ。これからも上窪由加利をよろしくお願いします。お疲れ様でした。    そして戸田っちへ・・戸田っち昨日はアコギとエレキの音を聴かせてくれてありがとう。両方聴けたから すごいうれしかったよ。 戸田っちのギターを聴いてるとすごい落ち着くんだ。私の元気の源だよ。これからもいっぱい聴かせてね。戸田っち最高です。楽しませてくれてどうもありがとう。名古屋ライヴお疲れ様でした。

★渋谷魂

初カキコで~す。  昨日は、素敵なライブをありがと~。
今回は特に歌に「力・気持ち」が込もってる感じがしましたよ~♪♪
ポンちゃんはやっぱり目配り気配りのできる素敵な女性で~す。

★慎さまへ☆

カキコありがとう☆☆
リピート参加~ホント嬉しかったです☆
ビックリしたでしょ~?!バラードもちゃんと歌うのょ(笑)
確かに脱いだら凄いんです的な・・・(笑)
次回も是非一緒に声だしてね~☆

私の声嗄れちゃうから(汗)

★承子さまへ☆

PCでの応援ありがとぉ~☆
そうなのです!今回は急遽アコギでも2曲歌っちゃいました☆☆
名古屋ライブ~毎回マジやばいっす☆
オンデマンド配信されてるから是非みてね♪
4/20~会えるの楽しみにしてます☆

★クワヤマさまへ☆

初カキコありがとです☆
いつもお友達を誘ってくれてありがとうございます☆
そしてそして~お褒めの言葉メッチャ嬉しいです☆

素敵な女性目指して頑張ります☆
次回4/28にまた会いましょうね☆
素敵な笑顔みせてください☆

★お疲れ様でした!!

LIVE行けなくてごめんなさい…。

とても残念でした(泣)
是非次回は☆

★☆名古屋ライヴお疲れ様☆

今回もすごく楽しかったよ(*^^*)結構おとなしく聴いてるけど、楽しんでからね☆☆
プロフィール

ポン吉こと上窪由加利

Author:ポン吉こと上窪由加利
名古屋出身シンガーソングライター

アクセス解析

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
