スポンサーサイト


考える事と迷いと決断の日々。

考える事と迷いと決断の日々。

ぶっちゃけランチを選ぶ時もそう・・・。

【今日はどうしようかな~?】と迷い・考えて・・・最終的に決断をくだす(笑)

日々、小さなことでも考える事と迷いと決断を繰り返してるんだなぁ~なんてふと思った。

答えなんて何個もある。
だから考えて迷うんだろうなぁ。
正しいと思うことは人それぞれ違うから。

でも最終的には自分で決断をくだして毎日を生きてる。

さてとぉ・・・今日の夕飯は何にしようかなぁ~~??(笑)

意味ないけど・・・随分前に撮った【黒豚しゃぶしゃぶ】(笑)
最近は、牛しゃぶよりはまってる☆
ちなみに、透明なのが浮いてるけど・・・コレはコラーゲンのなのだぁ~~☆
美味しく食べて美容に良い☆
一石二鳥だね☆☆
黒ぶたしゃぶ


スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★うんうん。。。(v_v)

オイラも今まさに決断の時。。。!!(笑)

自分の趣味の世界(もう趣味の域ではないかもしれなけど。。。)で1番になりたい!
って、思っていて今年は勝負の年!!って決めているから何とか結果を出したいと思うよ!

それより、もっと重要なのが今から昼食をどうするか?
って、事なんだけど美味しいラーメン屋に行くか家でハンバーグを焼くかで迷ってる。。。(笑)

どうしよ~う!!f(^_^ ;)

なかなか決断が出来ない・・・!♪

★キラっちさまへ☆

そっかぁ~☆☆
勝負の年☆☆
頑張れ~~☆☆

ところで昼食は何にしたのかな?(笑)

あぁ~手作りハンバーグ食べたいなぁ~☆☆
ちょっと焦げ目の付いた硬めのハンバーグが食べたい☆☆

最近は体重を落とすのに四苦八苦です 昔は簡単に落ちた気がしたのに 唯一休みの日は好きなものを食べるようにしてるので 日曜日は楽しんでますよ

★おっはよぉ~♪☆

んっ、夜勤だから寝ってたッス!!(笑)

昼食は結局ハンバーグにしたよ~!
今日はデミグラスソースをかけて食したよん!!

オイラも硬めのハンバーグが好きだよ!!
和風おろしをかけて食べるのが最高♪☆

★本番中かな!!

ガンガンに歌っている頃かな
頑張れポンちゃん(^^)d

今度は名古屋も参加しなきゃね
次に会えるのを楽しみにしています(⌒0⌒)/~~

★影さまへ☆

その気持ち分かります☆☆

私も昔は昼と夜の食事を気をつけて・・・朝美味しいものを食べるようにしてました☆

今でも食べ過ぎた時は、抑えるようにしてますよぉ~~☆
あんまりストレス溜めない程度に頑張ってくださいね☆

★キラっちさまへ☆

確かにぃ~!!硬めのハンバーグにはおろしが合いますよねぇ~☆☆

★がっちゃんさまへ☆

ガンガン歌ってまいりました☆☆

オンデマンド配信されてるので是非みてください♪

是非是非、今度は名古屋にも参戦してください☆
また東京とは違った盛り上がりで楽しいですよ♪
プロフィール

ポン吉こと上窪由加利

Author:ポン吉こと上窪由加利
名古屋出身シンガーソングライター

アクセス解析

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
