スポンサーサイト


3/24リハーサル

今から3/24の名古屋ライヴのリハーサルに行ってきまぁ~す☆

ぬぁんと!今回は7曲やっちゃいます☆☆

リハーサル時間は短いけど集中して頑張ってきまぁ~す☆☆

久し振りにあの曲を歌いますっ☆

私的にとっても大好きな切ない歌。。。

分かる分かるぅ~と思ってしまう。

3/24の名古屋ライヴ是非みんな~会いにきてね☆

予約開始してます☆

会場に来れない方はネットでチェックしてくださいませ☆

行ってきまぁ~す☆☆
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★もうすぐだね☆

名古屋ライヴまで もうすぐだね。7曲歌うのかぁ~あの曲って何かなぁ?楽しみにしてるよ。リハお疲れ様☆

★☆名古屋ライヴ☆

あと一週間だね♪今回も行けるから楽しみにしてるね(^3^)/

★おはよぉ~!♪

名古屋ライヴのリハお疲れぇ~~☆(ノ゜ O ゜)ノ

今回も楽しみにしてるよぉ~~!♪ o(^-^)o

んっ。。。「(゜o ゜)
今回は7曲もポンちゃんの歌が聞けるのねぇ~(笑)
メッチャ楽しみだぁ~♪☆

あっ、そう言えばまだ予約してなかったぁ~~!!(;´Д`)」 イソゲーー


遅くなったけど、この間の「とびたま」&「渋魂ライヴ」お疲れさまぁ~!

オイラも渋魂ライヴは夜勤だったからリアルタイムで見れてないんだよね~!
だからオンデマンドでガッツリ見るよん!! o(^-^o)

★承子さまへ☆

あの曲~って・・・私的に歌詞がメッチャ共感で来ちゃう!的な感じです☆
お楽しみに~☆☆

★ウカイさまへ☆

あとぉ~1週間きったね☆
今回も応援にきてくれるんだね☆
一緒に暴れよう~!(笑)

★キラっちさまへ☆

まだ新曲はないけどぉ~今回はタップリ歌っちゃいます☆
この間、あっという間だったぁ~って意見が多かったからね☆
ってか~キラっち☆来れるんだぁあ~☆☆
今すぐ予約じゃぁあ~☆☆

★さっそく。。。(笑)

予約メール飛ばしたよぉ~~!♪\(^o^)/

新曲はまだお預けなんのぉ~~(笑)
でも、じっくり時間をかけてイイ歌を作って欲しいから待ってるよん!!

オイラはあの曲が聞きたいな。。。ヽ(-.- )
「い○○。。。」。。。(∪o∪) 

★キラっちさまへ☆

早速ありがとう!(笑)

ってか・・・リクエストしてくれたら歌ったのにぃ~~(泣)

言ったもん勝ちだからねぇ~☆☆

是非、今度リクエストしてちょ☆☆

出来るだけ応えていきます☆☆

んじゃ、3/24に栄タイトロープで会いまひょ~~☆☆

★ヽ(^∀^ )

えぇ~~~!「(゜o ゜)

そうなのぉ~~リクエストすればヨカッタんだぁ~!(笑)
マジデ。。。\(゜~ ゜)

言ったもん勝ちだよね♪☆ φ(。。 )メモメモ。。。

★キラっちさまへ☆

次回チャレンジしてみてちょ☆
プロフィール

ポン吉こと上窪由加利

Author:ポン吉こと上窪由加利
名古屋出身シンガーソングライター

アクセス解析

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
