スポンサーサイト


【渋谷魂 vol147 in 高円寺ミッションズ】

昨日のライヴに集まって下さったみなさま~PCの前で応援して下さったみなさま~本当に本当にありがとぉ~☆☆

出演者の方々も昨日のこのイベントを楽しみにしててくれたみたいで・・・長年このイベントに出てる私としてはめちゃんこ嬉しいことでした☆☆

ぶっちゃけ渋谷魂が発足した時からずぅ~っと居る人は、スタッフ2名と私の3人。

本当に沢山の人たちが渋谷魂に参加して下さった。
そして、まだ歩き続けてるイベント。

私も数多くのサポートミュージシャンに支えられ共に時間を刻んできた。
思い返せば30人以上のサポートミュージシャンと大切な時間を共にしてきたんじゃないかなぁ~。

ぶつかった事もあったし・・・一緒に泣いたこともあった・・・。
私にとってサポートミュージシャンは一番の理解者であって欲しいっと言うのが本音だったりする。
理解者っていうと変かもしれないけど・・・私の歌に何かを感じてくれた人が良いって思う。

そう・・・そんな歌い手でいたい!って思う。
まだまだ自分の未熟さで全部は伝えきれてないんだけど・・・強い信頼関係を作って同じ時間を過ごしたいと思う。

メンバーと一つになって戦うこと!!
それは私がいつも思っていること。

もちろんスタッフともね☆

これから先・・・違う道を歩んでいっても、また笑顔であえる!そんな関係で見送りたいなぁ~って思う。

自分の人生は自分が決める!!
だからいつも笑顔で見送ることにしてる。

出逢ってくれたすべての人に心から感謝します。

みんなぁ~お疲れ様でした☆☆

昨日、私をサポートしてくれた大切な仲間達です☆☆↓

20080316メンバー
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★高円寺ライヴ☆

3月16日 高円寺ミッションズのライヴお疲れ様でした。今回はメインステージとサブステージで歌ってくれて たくさんの曲を聴く事が出来たのでうれしかったよ。メインステージは盛り上がって楽しかったぁ~やっぱり ポンちゃんの歌は最高だね。ストレス解消になりました。最後には大好きな『愛をください』を歌ってくれて最高のステージでした。ありがとう。サブステージで歌うのも久しぶりだったね。『君と出逢えた街』と『もう離さない』を歌ってるポンちゃんを観てたら四谷にあったライヴハウスの事を思い出してたんだ。バンドライヴの時によくサブステージでこの2曲を歌ってくれてたよね。私も大好きな曲だったので聴いてはライヴ会場の端っこのほうで泣いてたのを思い出してました。アコギだけで聴くポンちゃんの歌も感動だったよ。またサブステージで歌ってね。 渋谷魂のレギュラーアーティストが次から次へと卒業してしまったので、これからどうなってしまうのかなぁと心配してたげど、ポンちゃんがひとりで頑張ってる姿を観て私でもポンの支えに少しでもなってあげられるなら一緒に渋谷魂を盛り上げて行こうって思ったんだ。これからもポンやメンバーそして渋谷魂を支えて行くのでよろしくお願いしま~す。高円寺のライヴ楽しませてくれてありがとう。また来月のライヴも楽しみにしてるからね。  メンバーのえまさんへ・・今回も力強いサックスの音に癒されました。ありがとう。お疲れ様でした。いっせいさんへ・・ドラムサポートお疲れ様でした。ドラムたたいてるいっせいさんかっこよかったです。はっし~さんへ・・ベースお疲れ様でした。またパワーアップしたベースに感動でした。ありがとうございました。健ちゃんへ・・健ちゃんのギター最高だったよ。聴いてて気持ちよかった・・またパワーアップしたね。かっこよかったです。 ありがとうございました。山ちゃんへ・・山ちゃん!ギターお疲れ様でした。素敵な音を聴かせてくれてどうもありがとう。すごく癒されたよ。ありがとうございました。そして戸田っちへ・・・サブステージでのアコギ最高だったよ。2曲だけだったけど 私にとっては貴重な時間だったし戸田っちのギターを聴く事が出来て幸せだったよ。また東京のバンドライヴでギターを弾いてね。サブステージでもいいから・・・待ってるからね・・・ずっと・・・癒してくれてありがとう。戸田っちに逢えてうれしかったよ。これからも頑張ってね。

ライヴの日、仕事で見れなかったからオンデマンドで見るね~(*^^*)

★お疲れ様でした!!

お久しぶりです☆

渋谷魂お邪魔しました。
サブでは聴き入って、メインでは後方からではありますが、叫んで手を挙げて、めちゃくちゃ盛り上がらせていただきました(笑)

次回またお会い出来るのを楽しみにしています!!
名古屋の渋谷魂にも行きたいです☆

★承子さまへ☆

いつも応援ありがとう☆☆
ホント久し振りにサブステージでアコギだけで歌ったね☆
やっぱバンドで暴れる?!のもいいけど(笑)アコースティック大好きだぁあ~☆
来月も待ってるからね♪

★ウカイさまへ☆

うん☆
オンデマンド配信中なのでチェキラしてちょ~~☆☆

★うさっぺさまへ☆

以前はどぅもお世話になりました(汗)

うさっぺ~いらしてたのですねぇ~☆☆
お話ししたかったどす☆☆

是非是非3/24の名古屋ライブ会いに来てくださいませ~~☆☆
期待してお待ちしてます(笑)
プロフィール

ポン吉こと上窪由加利

Author:ポン吉こと上窪由加利
名古屋出身シンガーソングライター

アクセス解析

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
