

明日は渋谷魂☆

明日は今年最後の渋谷魂です♪
楽しみたいと思います☆
まだ予約してない方は、下記から予約できます☆

会場に来れない方は17:20~生中継されるのでPCの前で応援してください☆

【2009/12/6(日)渋谷魂vol.168】
会場:下北沢MOSAiC(モザイク)
東京都世田谷区北沢2-2-14モアイ茶沢1F受付
03-5787-4559

☆下北沢モザイクへの行き方☆
下北沢南口の階段を降りたら、十字路があって、左角にに【マック】があります。
そこを左折して、直進。
ま~っすぐ歩くと・・・茶沢通りというのにぶつかります☆(左に土間土間、右にケンタッキーがあります。)
それを右折して、再びま~っすぐ☆☆
トヨタレンタカーが左に見えたらその斜め向かいの右側にあります♪

チケット予約&詳細はコチラ
生中継はコチラ
オンデマンド配信はコチラ
(月曜日の21:00~)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★はじめまして

昨日、初めて渋谷魂 参加しました!
由加利さんの歌声聞けて良かったです。

とっても楽しめました。
井上武英さんの歌声も聞けて良かったです。

また、参加しますね。
プロフィール

ポン吉こと上窪由加利

Author:ポン吉こと上窪由加利
名古屋出身シンガーソングライター

アクセス解析

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
