

大好きなおばちゃんに会いに。

私には大好きなおばちゃんが豊橋にいる。

私が2歳の時に母が勤めていた会社の女性の先輩。

小さい頃から今もずっと可愛がってくれてる。
お盆・正月など・・・プライベートで実家に帰る時は必ず会いに行く。
そのご家族とは、本当の家族みたいな交流をずっとさせて頂いてる。

その、おばちゃんが・・・今、癌と戦っている。
手術・抗がん剤治療ももう出来ない状態。
最後に会ったのは今年の正月だったかなぁ。

今は入院していて、今日思い立って、お母さんと一緒におばちゃんに会いに行ってきた。

おばちゃんは、すっごく痩せちゃってた。
そして、話せる状態でもなかった。

それでも・・・出来るだけ一緒に居たい!と思い、夜まで母と一緒にずっと病室にいた。

私には何も出来ない・・・。
戦ってるのはおばちゃんだから。

おばちゃんは今でも頑張って戦ってくれてる。
生きるために自分と戦ってる。

私に出来ること・・・。
後悔のないように生きていくこと。
健康でいること。

おばちゃん!!頑張って。

また、お正月に会いに行くから待っててね☆

明日、東京に戻ります。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ポン吉こと上窪由加利

Author:ポン吉こと上窪由加利
名古屋出身シンガーソングライター

アクセス解析

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
