スポンサーサイト


大好きなもの☆

学生の頃から変わらずに大好きなのものがある☆

キーワードは・・・
【シルバーアクセサリー】【ドクロ】【ヒョウ柄】【ビビアンウェストウッド】

好きなものなので・・・流行は関係ない(笑)

私の部屋はこの大好きなもの~でいっぱい?なのであります☆

みんなの好きなものって何かな?
例えば・・・集めてるものとか・・・☆
教えてちょ~~☆
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★同じだね~☆☆

昔は、腕時計に興味あったんだけど最近は自分もシルバーアクセサリーだよ☆見て分かるよね(((^^;)指輪、ブレス、ネックレス着けてるから無いと落ち着かないよ~!

★ウカイさまへ☆

ウカイさんもシルバーサクセサリーが好きなんだね☆

確かにいつもしてると・・・してないと落ち着かないよねぇ~☆

★シルバーアクセは。。。

オイラも高校生の時にV系ロックバンドにハマッてた時から好きだよ!!

昔はドクロや龍の物(アクセや服とか)を集めていたよぉ~!♪
なんかロック=ドクロみたいな気がして。。。(笑)

あっ、ウカイって昔はアクセとかしてなかったのにね・・・いつからかオイラよりハマッてるし。。。(汗)f(^_^ ;)

最近は、趣味の車の雑誌が毎月3種類ぐらい出るから部屋中雑誌でいっぱいだよぉ~!!(苦笑)

★No title

見た映画のパンフレット100冊以上自宅置けない分は実家の倉庫で眠ってる、中にはプレミア物もあるよ、古い映画のパンフレットも古本屋で買い集めた。
服や靴は軍用デザインもの多いな、中には本物の軍用服も払下げ品等を売ってるお店で買ってる。

★キラっちさまへ☆

そっかぁ~ドクロとか集めてた時期とかあったんだね~☆☆

何かにはまる時期ってあるよねぇ~☆☆

今はポン吉と(笑)車だもんねぇ~☆☆

★ヒロさまへ☆

映画のパンフレットかぁ~~☆

100冊以上って凄いね~~☆☆

どんなパンフレットがあるのか?観てみたいなぁあ~☆

私のライヴチケットも毎回残しておいてくれてありがとう☆☆
プロフィール

ポン吉こと上窪由加利

Author:ポン吉こと上窪由加利
名古屋出身シンガーソングライター

アクセス解析

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
