

3/16高円寺ミッションズへの道(笑)

今日は、3/16に行われる【渋谷魂in高円寺ミッションズ】のリハーサルをしてきましたぁあ~☆

メンバーは、ドラム:一成、ベース:はっし~、ギター:山ちゃん&健ちゃん、サックス:エマちゃん☆☆

リハーサル時間は2時間。

いつもより短いリハーサルだったんだけど・・・休憩を挟まずの集中リハーサル。

リハーサルって・・・長く取れば取った時の良さもあるけど、長すぎるとダラけてしまうパターンが多いと思う。

そう、人の集中力なんてそんな長くは持たないからねぇ。

ぶっちゃけ3時間はもたないと思う。
3時間の時は・・・休憩を途中で挟む。
が・・・2時間の時は殆ど休憩を入れない。

リハーサルっと言っても・・・日々テーマが違うと思う。

アレンジを煮詰める時とかはやっぱり時間がかかるから余裕をもってリハーサル時間をとる。

次回のリハーサルが最終リハーサル☆
ライヴと同じ緊張感やワクワク感でやりたいと思う☆

みんなぁ~是非会場に会いに来て下さい☆

予約はコチラ!!

3/24の名古屋ライヴも予約開始しました☆

名古屋ライヴのチケット予約はコチラ!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★リハーサル

リハーサルお疲れ様です。16日の高円寺のライヴ ポンちゃんとメンバーに逢えるのを楽しみにしているよ。何を歌ってくれるかなぁ~

★もうすぐですねd=(^o^)=b

今回は出演バンドにもう一組ご贔屓さんバンドの出演が決まったのでワクワク&ドキドキo(^o^)o

ポンちゃんの応援にもハリキリモード全壊・・・全開ですm(__)m

ちなみにご贔屓さんバンドとは[Captude][333]です(*≧m≦*)ププッ

★承子さまへ☆

16日待ってるからねぇ~☆☆
今回はロックに行きます!(笑)

★がっちゃんさまへ☆

ありがとうございます☆

一緒に楽しいひと時を過ごしましょ~☆☆
プロフィール

ポン吉こと上窪由加利

Author:ポン吉こと上窪由加利
名古屋出身シンガーソングライター

アクセス解析

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
