

簡単なこと

簡単なことなんて何もないと思う。

だって・・・同じ時間を過ごしてきたら・・・同じだけの喜びと悲しみがあって・・・。

簡単に忘れることなんて出来ないと思う。

だから【簡単なこと】で済ませてほしくない。

過ごした時間は消すことなんてできないんだから。



今度のライヴでこの曲を歌おう。

【さよなら】
もう交わす言葉さえ
選んでしまう僕達が哀しいね

ねえ愛し合ったから
出逢った頃の他人には戻れないんだね

黄昏 無理に微笑む 君が遠い
渇いた君の唇 見つめた

さよなら さよなら さよなら もう行かなくっちゃ
本当の胸の傷みは きっときっと後から 来るのかな?

そうこんな日が来ると
あの日の二人想像もしなかった

ああ行き交う人波
未来に向かう恋人に映ってるのかな?

あの夜 君の温もり 君の香り
心に鍵があるなら 掛けたい

さよなら さよなら さよなら 上手く言えないよ
愛した君の総てを 憎めたならどんなに 楽だろう?

ねえ 意地ばかり張っていたね
最後まで・・・二人・・・

さよなら さよなら さよなら 上手く言えないよ
愛した君の総てを 憎めたならどんなに 楽だろう?
さよなら さよなら さよなら もう行かなくっちゃ
本当の胸の傷みは きっときっと後から 来るのかな?


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ポン吉こと上窪由加利

Author:ポン吉こと上窪由加利
名古屋出身シンガーソングライター

アクセス解析

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
