スポンサーサイト


吉本Presents「未来サイボーグVS七匹の妖怪」

観に行ってきましたぁ~☆☆

【WorldNet.TV】でお馴染みのISOPPさん、EGU-SPLOSIONKAZUMIさんが出演してる舞台でございます~♪

正直、感動して泣いちゃったポン吉くんであります(汗)

涙あり、笑いあり、そして出演者のみなさんの熱い魂に・・・やられました(笑)

笑いがあって、涙があるって・・・すごいエンタメだと思った。

“ともだち”・・・っていう人が繋がっていく瞬間が描かれてて・・・本当に素敵なエンタメショーでした☆

本番後・・・楽屋に挨拶に行かせて頂き・・・ISOPPさんと初対面をし☆エグと久々に会って☆・・・再び元気をもらい・・・一緒に行ったBOSS、さあちゃん、みやちゃんとご飯を食べに行きましたぁ~。
KAZUMIさんに挨拶出来なかったのは残念だけど(泣)

ご飯を食べながら色々話した。
色々話してる中で、ダンサーは、私たち歌い手と違って、身体を使った表現者なんだよね。
表情や身体の動きで感情を表現してる。
台詞の言い回しがどうこうより、表情が豊かで・・・びっくりした。

BOSSのブログにも書いてあるけど・・・【ミュージシャンが役者をやるより・・・遥かに・・・資質のポテンシャルがある】って思った。

芝居とトップクラスのダンサー達のダンス・・・BOSSがいうように私も新ジャンルになると思う。

言葉で表現できないけど・・・ホント心に熱い感動を感じた。

良い気分になって、BOSS達と別れて一人で電車で帰宅。

その途中・・・【アレ???】

・・・見覚えのある顔・・・。

エグのちゃ~ぼうとバッタリ遭遇しちゃいました(笑)
私が観に行ったのは昼の部だったんだけど・・・夜の部を終えて帰宅途中のちゃ~ぼうにバッタリ会っちゃった訳でございます(笑)

目の前の席に座ってたのにも係わらず・・・全然気づかなかった(笑)
私・・・全然まわり見えてないんだなぁ(汗)

ってか・・・ちゃ~ぼうは私が気づかなかったら完全気づいてなかったけど(笑)

私・・・偶然会うことって結構あるんだよねぇ(笑)
これから特技にしようと思います(笑)

今日は素敵な舞台をありがとうございました♪
エグのダンスも格好よかったど♪
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ポン吉こと上窪由加利

Author:ポン吉こと上窪由加利
名古屋出身シンガーソングライター

アクセス解析

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
