

【8/8(土)上窪由加利の飛び出せ!渋谷魂!第28回】ゲスト:中島満雄、ショウエイ

今日も無事に終わりましたぁ~☆☆

花火のメールテーマ決めたはいいけど・・・なかなか話し膨らまずでしたね(笑)

今後のために、みんなで花火の思い出作りたいなぁ~なって思いました☆

さてさて、本日はWゲストでお送りしましたぁ~☆
豪華でしたね☆

色々な繋がりの中でお逢いできたお二方であります☆
中島満雄さん、ショウエイ(Bulky Buddy

次回9/22の渋谷魂にも出演してくださいます~☆

一緒に盛り上がって行きたいと思います☆
とびたまショウエイみつおさん090808

ちなみに~明日の21時~【WorldNet.TV】にてオンデマンド配信されます♪

【飛び出せ!渋谷魂!】をクリックしてみてください☆

さてさて、今日は浅野さんがすんごく立派なバナナを差し入れしてくれました♪
とっても大きかったので写真撮っちゃいました☆☆

お茶目な浅野さんとです♪
とびたま090808-1

そして~生歌コーナーのリハ中の真剣な眼差しの浅野さんです♪
リクエスト募集してます☆
あて先はtobitama@shibutama.tvです☆

生歌090808

最後に~今日はいつも奈良から応援に来てくださってるご家族が東京に来ていて、事務所に顔をだしてくれました♪
ミスタードーナツをたくさん頂いちゃって、記念に撮っちゃいました☆
ご馳走様でしたぁ~☆
名古屋でまたお逢いしましょう~♪
ミスタードーナツ090808

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ポン吉こと上窪由加利

Author:ポン吉こと上窪由加利
名古屋出身シンガーソングライター

アクセス解析

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
