スポンサーサイト


あわたまキャンペーンin淡路島~2日目~

さてぇ~キャンペーン2日目~☆☆

今日は、お土産屋やサービスエリア。そして保育園に行ってきましたぁああ~☆

まずはコチラ↓

あわたま


こんな感じで、【うんと健康あわたま百面相オニオンスープ】が並んでいるのです☆☆
そして今回、私たちはお客様に【試飲】をして頂いて【あわたま】を色んな場所に行き宣伝してきたのであります☆

そしてそして~保育園にも行ってきましたぁあ~☆
みんなCDを聴いて曲を覚えてくれてて、一生懸命歌ってくれましたぁ~☆
ホント元気で笑顔がいっぱいでめちゃんこ可愛かったどす☆☆
あと~それぞれに【あわたまちゃん】を自分たちで書いたお面を作ってて☆
色んな【あわたまちゃん】いっぱいでした☆
最後には手作りのお花や首飾りをプレゼントしてくれました☆
嬉しかったなぁああ~☆
それにしても、音楽ってやっぱ素敵だよねぇ~☆
世代が違えど繋がれる☆
天使の笑顔に癒されたひと時でした☆

保育園の模様はコチラ↓

保育園


保育園1


保育園2


淡路島での2日間は本当にあっという間で・・・とっても楽しかったです☆

あっ・・・そう言えば淡路島の名物をお昼に頂きましたぁ~☆
【たこめし】↓

たこめし


そしてぇ~おやつにはコチラ↓
【玉葱ラーメン】
ラーメン好きな私としては・・・みんなに【まだ食べれるの?】と言われようが食べちゃいます!(笑)
玉葱の甘さとシャキシャキとした歯ごたえが最高でした☆

たまねぎラーメン


こんな感じで淡路島では過ごし・・・帰りに淳さんがラジオに生出演する!という事で【新大阪へ~!!】
バッチリ見学させて頂きましたぁあ~☆

淳さんラジオ


みなさま本当にお疲れ様でしたぁああ~☆
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★淡路島・・・

2日間の『あわたまちゃん』のキャンペーンお疲れ様でした。保育園の園児のみんなが『あわたまちゃん』を歌ってくれて可愛かったでしょうね。この歌はすごく可愛いから淡路島だけではなく全国の保育園や幼稚園で歌ってくれるようになればいいね。ならないかなぁ~
プロフィール

ポン吉こと上窪由加利

Author:ポン吉こと上窪由加利
名古屋出身シンガーソングライター

アクセス解析

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
