

あわたまキャンペーンin淡路島~1日目~

今朝、名駅(名古屋駅)でみんなと合流し、淡路島に到着しましたぁあ~☆☆

今日は【あわたまシークレットLIVE】って事で歌ってきましたぁ~!!

【あわたま】っと聞いても、それって何?って分からない方の為に説明しますと・・・
コスモス食品さんから発売されております【うんと健康!あわたま百面相オニオンスープ】のことなのです!
フリーズドライ製法で・・・作りたてそのままの美味しさです♪
ぶっちゃけ私はまってます(笑)

気になる方は、渋谷魂のライヴ会場。または【アリオンミュージックショッピングサイト】でゲッチュ~してください☆(残り僅からしいです・・・。)

そして~この【うんと健康あわたま百面相オニオンスープ】のテーマソングを堀江淳さんが歌っているのです☆☆
私もちゃっかりコーラス参加させて頂きました☆☆

今回は、この【あわたま】を地元の方にももっともっと知ってもらおう!という事でシークレットライヴが行われた訳なのであります☆
堀江淳さん、そして桐島誠二、294と共に歌で盛り上げてきましたぁあ~☆
みなさん、とっても温かい方で素敵なライヴになりました☆

シークレット1


さてさて、夜は・・・スタッフのみなさんと交流会を兼ねた打ち上げでしたぁあ~!!
即興の歌あり、踊りあり(笑)こちらも盛り上がりました☆☆

うちあげ


今回は、イタリアンレストランを貸しきっての打ち上げだったんですが・・・【あわたまスープ】を使った創作料理は一品でたんですが・・・メッチャ美味しかったです☆

それがコレ↓【あわたまスープパスタ☆☆】

スープパスタ



さてさて、明日は10時出発~!!
頑張ってきまぁ~す☆

みなさま~今日も一日お疲れ様でした☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ポン吉こと上窪由加利

Author:ポン吉こと上窪由加利
名古屋出身シンガーソングライター

アクセス解析

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
