スポンサーサイト


七夕

今日は・・・【七夕】だね☆

この間・・・ある駅で笹の葉に小さい男の子(予測)の短冊が飾ってあって・・・【ぜんぶがおれのもになりますように】って書いてあった☆

何か・・・おっきな夢で良いなぁ~って思っちゃった☆☆

みんなはどんな七夕を過ごしたかな?
今日は本当に彦星さんと織姫さんは出逢えたのだろうか??

きっと・・・良い天気だったし、ちゃんと会えたよね☆☆

何だか【七夕】てロマンチックで夢のある日だよね☆☆

今、短冊をもらって何か書いて~!って言われたとしたら・・・何を書くんだろう?って考えたんだけど・・・すんごく贅沢な願い事で【私と出逢ってくれたすべての人が健康で毎日笑顔で過ごせて幸せでありますように☆】って書きたいな☆って思いました♪

みんなの願い事は・・・どんな願い事だったかなぁ??☆

ちなみに私が昔に書いた願い事です♪

【願い事】
もしも願いが叶うなら
あなたの たった一つの愛が欲しい

もう誰も愛せない愛さない
あなた以外は・・・
想い出は色褪せない消えない
あなたの温もりも・・・

「もう会えないね・・・」最後の日曜日
何年経っても きっとずっと 忘れない

もしも勇気があるのなら
全て捨てて あなたに会いに行きたい


部屋で独り泣いてた泣き続けた
雪が降る夜に・・・
最後の言葉が仕草が優しさが
心の奥に響いた

「別れたくない・・・」それしか言えなかった
私が子供で我がままで 困らせた

もしも願いが叶うなら
あなたの たった一つの愛が欲しい

あなたを愛したことを後悔したくない
だから・・・

もしも願いが叶うなら
あなたの たった一つの愛が欲しい
たった一つの愛が欲しい
たった一つの愛が欲しい
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ポン吉こと上窪由加利

Author:ポン吉こと上窪由加利
名古屋出身シンガーソングライター

アクセス解析

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
