

【2009/07/05サロンCAMIKUBO企画!“七夕祭り☆願いを込めて☆”~上窪由加利LIVE~in名古屋・一社】

名古屋に来てま~す☆☆

今回もめちゃんこ盛り上がりましたぁ~☆☆

東京のライヴでは珍しいポン吉くんの弾き語りライヴ・・・7曲もやっちゃいましたぁ~(笑)

いやぁ~ホント地元・名古屋ならではのライヴでございます~♪

7月5日イベント-1

みんなぁ~いつも会いにきてくれてありがとぉ~☆
みんなが会いに来てくれるから、私も月に1回の名古屋通いが出来るわけであります☆

次回の日程はまだ調整中なので、決まり次第お知らせしまぁ~す☆

今回は、妹のお店のお客様のお子様に双子ちゃんがいる~!っと言うことで、その双子ちゃんが遊びに来てくれましたぁ~☆☆

めちゃくちゃ似てましたぁ~☆☆
せっかくなのでW双子で写真撮っちゃいました~☆☆

双子ちゃん-1

次回は【流しそうめん】をやる予定~☆☆

大好きなので燃えちゃいます~☆

今度、みんなで曲つくろうねぇ~☆(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ポン吉こと上窪由加利

Author:ポン吉こと上窪由加利
名古屋出身シンガーソングライター

アクセス解析

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
