スポンサーサイト


【6/22WordNet.TV Open記念SPECIAL番組公開生放送☆】終わりました♪

本日から、インターネット放送局【Shibutama.TV】がリニューアルしてインターネット放送局【WorldNet.TV】になりましたぁ~☆☆

これからの生中継&オンデマンド配信は、インターネット放送局【WorldNet.TV】から観てください♪

さてさて、昨日のSPECIAL番組は楽しんで頂けましたか??
※PCで応援してくださったみなさまへ
本日の「WorldNet.TV Open記念Special番組」生中継はアクセスが集中したため正常に観れない状況が発生致しました。お詫び申し上げます。申し訳ありませんでした。

今回はEGU-SPLOSION浅野佑悠輝さんというパーソナリティを中心に、柳延人さん、KAZUMIさん、黒田崇矢さん、金谷ヒデユキさん、樫原伸彦さんと豪華ゲストの方々をお迎えしての番組でしたぁ~☆

worldnet.TV1

worldnetTV2

今回SPECIAL番組っということで微力ながらパーソナリティ(番組を時間通りに回していく人)をさせて頂きました♪

いやぁ~、今回の出演者のみなさまはパーソナリティを務めらてる方ばかりで・・・私は時間を気にしつつ終始テンパってましたぁ(汗)
みなさま~これからが良い所なのに~っというところでバッサバッサ切ってしまって失礼致しました(泣)

とにかく予定時間にキッチリ終われたので良かったです☆

やっぱり、お客さんが居ての番組は反応があって面白いですねぇ♪
そして、沢山のメールも頂きまして、本当に感謝感謝の【WordNet.TV Open記念】になりました☆
みなさま~本当にありがとうございましたぁ♪

今回は抽選で選ばれた30名様が会場に来てくださったのですが・・・是非感想聞かせて欲しいです☆

今日の模様は、明日の21時~【WorldNet.TV】でオンデマンド配信されます☆

是非観てください♪

スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

昨日は公開放送にみにいけてたのしかったです
ヘ(゜∀゜*)ノ
正直オープニング前、ぽんちゃん直々に飲み物を手渡していただけたのは、びっくりしました!!恐縮しましたよぉ~(*≧ー≦)
「ご自由にどーぞー」くらいで十分です!無料招待していただいてるのに、その上、準備、段取りでいそがしー時に(*´ο`*)って思いました。ほんとありがとうございました~
樫原伸彦さんのすねてる様子とか、映像にうつってないところとかでも「ワールド ネット TV」のみなさんのアットホーム具合とゆーか、ファミリーってゆーあたたかい雰囲気が感じられて良かったです
ほんとにありがとーございました┏(<:)
プロフィール

ポン吉こと上窪由加利

Author:ポン吉こと上窪由加利
名古屋出身シンガーソングライター

アクセス解析

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
