

【6/13(土)上窪由加利の飛び出せ!渋谷魂!第26回】

今日のとびたまを観てくださったみなさま~ありがとうございます♪

今日は、たくさんのゲストの方が出演してくださいまして、現場も賑わっていましたぁ~☆☆

岡本真来さん、坂牛杏奈さん、長澤春果さん、暁恵さん ☆お疲れさまでしたぁ~☆

とびたま090613

真来さんとは・・・10年ぶりの再会を果たし、恵さんと一緒に歌わせて頂いちゃったり、笑顔が可愛い
杏奈ちゃんと春果ちゃんに癒され~~メッチャ楽しかったですぅ~☆

その模様は是非オンデマンドでチェックしてください☆


さてさて、生歌コーナーは如何でしたでしょうか??
今日は私がよくカラオケでも歌います
kiroroさんの【未来へ】、ドリカムさんの【未来予想図Ⅱ】を歌いましたぁ~♪

やっぱり生は緊張します~(笑)っといつも浅野さんと汗をかきつつ頑張っております(笑)

次回の放送は・・・7/4(土)ですぅ~☆

是非観てください☆

そして~今日の模様は明日の21時~インターネット放送局Shibutrama.Tvにてオンデマンド配信されます☆

オンデマンド配信はコチラ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ポン吉こと上窪由加利

Author:ポン吉こと上窪由加利
名古屋出身シンガーソングライター

アクセス解析

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
