

名古屋交流会 in CAMIKUBO

今日はいつもの如く徹夜で名古屋へ~☆☆

普段始発の電車に乗ることないんだけど・・・月に一回は始発電車を満喫しております(笑)

今回の【名古屋交流会 in CAMIKUBO】は、お誕生日の後夜祭ってことで~バーベキュー&ミニライヴをしましたぁ☆☆

12時スタートだったので、2時間の仮眠を取ってバーベキュー交流会に参加☆☆
バーベキュー日和でしたぁ☆
090608バーベキュー2

シェフの英くんは暑い中奮闘してましたぁ♪お疲れさま~☆
090608バーベキュー1

大好きなウィンナーもこっそり?!沢山焼いて食べましたぁ☆
090608バーベキュー3

今回はバーベキューだったので・・・1階を全部オープンにして・・・開放的な感じでしたぁ♪
090608バーベキュー4

バーベキューも終わり、2Fの【サロンCAMIKUBO】でミニライヴ~☆
名古屋恒例☆妹とも一緒に歌いましたぁ~♪
6月7日集合2-1

みんなの笑顔見てると元気になります♪

本当に本当にありがとぉ~☆☆
これからも末永くよろしくね☆

また、7月に会いに行くからねぇ~☆

頂いたプレゼント大事にします~☆
みんなぁ~本当にありがとう♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ポン吉こと上窪由加利

Author:ポン吉こと上窪由加利
名古屋出身シンガーソングライター

アクセス解析

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
