

上窪由加利バースデーワンマン~とびたま公開生放送~

6/1の誕生日を目前に・・・一足お先に毎年恒例のバースデーワンマンをやりましたぁ~☆☆
会場に来てくださったみなさま、PCの前で応援してくださったみなさま~ありがとうございました♪
とっても楽しいひと時でしたぁ☆
みなさんも楽しんで頂けましたでしょうか??

090524ワンマン1

今回は樫原伸彦さんをゲストにお迎えし・・・暴走しちゃいました(笑)
樫原さんとのトークでノリに乗ってしまい3曲歌い終わって4曲目を歌うまでに・・・15分押し(笑)
樫原さんは【もう離さない】の作曲家でもあり、アレンジもしてくださっているのです♪
今回は、樫原さんに演奏して頂き歌ったんですけど・・・前からずっと一緒にやってみたかったので、素敵な誕生日プレゼントになりました☆
ありがとうございましたぁ~♪
また是非是非よろしくお願いします☆(笑)

090524ワンマン4

090524ワンマン5

そしてぇ~、今回はギターの山ちゃん&すぅ~さんとのアンサンブル演奏でも歌っちゃいましたぁ~♪

090524ワンマン6

090524ワンマン7

とにかくメッチャ楽しかったです☆

私のワンマンライヴが終わり・・・後半は【飛び出せ!!渋谷魂!!~公開生放送~】でしたぁ~☆

090524とびたま1

もちろん☆ナビゲーターの浅野佑悠輝さんと生歌コーナーもやっちゃいました☆
今回は4曲も歌いましたぁ~♪
090524とびたま3

急遽、樫原さんも登場(笑)↓
090524とびたま2

ゲストは、ダンサーの【EGU-SPLOSION】さんでしたぁ~♪
5/31の渋谷魂に出演してくださるのです~♪
ちなみに、私と一緒に歌っちゃいます☆
みんな個性があって・・・とっても素敵なダンサーさんです☆
是非是非、みなさま~会場で一緒に盛り上がりましょう☆

詳細&チケット予約はコチラ

090524とびたま4

090524とびたま5

090524とびたま6

出演者のみなさまスタッフのみなさま、会場に集まってくださったみなさま、本当にお疲れさまでした☆

ちなみに、今日は15時に会場入りしたのですが・・・その前に5/31の渋谷魂リハーサルを11時~14時までみっちりしてきましたぁ~☆

090524リハ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ポン吉こと上窪由加利

Author:ポン吉こと上窪由加利
名古屋出身シンガーソングライター

アクセス解析

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
