

EGU-SPLOSION合同リハーサル☆

以前もブログに書いたけど、5/31の渋谷魂で【EGU-SPLOSION】(以下エグスプロージョン)と共演しまぁ~す♪

エグスプロージョンは、インターネット放送局【Shibutama.TV】で、ネット番組【EGU-SPLOSION CLUB】という番組をやっていて、その中のコーナー“バンド部”というので、【大塚ザンギエフ】というバンドを組んで、私の曲“もう一度、笑って”を課題曲にして日々奮闘しているのであります♪

そして~今日は5/31に向けて・・・合同リハーサルをしちゃった訳なのであります~♪

私のリハーサルは13時~開始して、15時過ぎにエグスプロージョンが登場☆☆

ぬぁあんと!!一緒に歌っちゃいます~♪
みんなセンスがよく、覚えも早くてリハーサルは順調でしたぁ~☆

エグポン3

あとは・・・とにかく!!楽しむことですぅ~☆☆
はいっ☆エグのみんなぁ~一緒に楽しんじゃいましょ~ね♪
ポンエグ2

ポンエグ1

ぬぁんと!ぬぁんと!
前にブログで書いた・・・ボーカル担当のスヌーピーJくんとのボーカルレッスンの模様、そしてぇ~今日のリハーサルの模様が、5/18日21時~放送される【EGU-SPLOSION CLUB】で流れる予定です♪

是非是非みてください♪

一緒に歌う曲は・・・
【手拍子あり☆ジャンプあり☆合唱あり☆】の会場のみんなと全員で盛り上がちゃうこと間違いなし!のナンバーになってます☆

みんなに参加してもらいたい部分があるので、明日一足お先に公開しちゃいたいと思うので、是非歌詞を見ながら練習して一緒に盛り上がっちゃってください~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ポン吉こと上窪由加利

Author:ポン吉こと上窪由加利
名古屋出身シンガーソングライター

アクセス解析

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
