

中京テレビの『幸せの黄色い仔犬』撮影☆

妹のお店【CAMIKUBO(カミクボ)】が、中京テレビの『幸せの黄色い仔犬』という情報番組のハンバーグ特集で取材を受けましたぁ~♪

ハンバーグの撮影は朝8時30分~でしたぁ☆

昨日・・・寝たのは3時(汗)
なので、私は自分の出番まで愛犬さくらと休憩してましたぁ~(汗)
自分を人間だと思い込んでるさくらは犬が苦手(笑)
自分より小さいトイプードルちゃんを見つけて恐る恐る近寄ってた(笑)
【さくら~頑張れ~♪】

さくら090504-1

さくら090504-2

さくら090504-3


14時ちょうどに、レポーターの石塚英彦さんと柳原可奈子さん登場☆☆

挨拶もしないうちに本番開始~~☆
いやぁ・・・心構えが・・・(汗)
って言ってる間に無事に撮影終了~☆☆

詳しくは放送をみてくださいませ~☆☆

レポーターの石塚英彦さんと柳原可奈子さんはとっても良い方で、私が東京にすぐに戻らなければいけない現状だったので、【お姉ちゃん大丈夫?間に合う??】と終始心配してくださいました☆

スタッフのみなさま、応援に来てくれたみなさま、ありがとうございました☆

そして~最後に塚英彦さんと柳原可奈子さん、茜(店長:妹)、ヒデくん(シェフ)と写真を一枚☆
ありがとうございましたぁ~☆

幸せの黄色い仔犬

ONAIRは5月23日予定です♪

番組は、中京テレビの【幸せの黄色い仔犬】☆

是非みてください♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ポン吉こと上窪由加利

Author:ポン吉こと上窪由加利
名古屋出身シンガーソングライター

アクセス解析

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
