

明日は渋谷魂♪

明日は下北沢で渋谷魂が開催されます~☆
是非応援にきてください☆

17時オープン、17時30分スタート☆
場所は【下北沢モザイク】です☆

【下北沢モザイクへの行き方】
下北沢南口の階段を降りたら、十字路があって、左角にに【マック】があります。
そこを左折して、直進。
ま~っすぐ歩くと・・・茶沢通りというのにぶつかります☆(左に土間土間、右にケンタッキーがあります。)
それを右折して、再びま~っすぐ☆☆
レンタカー屋(名前忘れちゃいましたけど:汗)が左に見えたらその斜め向かいの右側にあります♪

会場に来れない方の為に、インターネット放送局Shibutama.TVにて生中継されます☆

チケット予約も受付中☆
詳細&チケット予約はコチラ

明日は会場に入る前にスタジオにてリハーサル☆
頑張りまぁ~す♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ポン吉こと上窪由加利

Author:ポン吉こと上窪由加利
名古屋出身シンガーソングライター

アクセス解析

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
