

上窪由加利の飛び出せ!渋谷魂!!第1回!!

[上窪由加利の飛び出せ!渋谷魂!!第1回!!]

みなさまのお陰で無事に終わりましたぁ~☆

今回からいくつか変わったことがあったねぇ~☆
まずは・・・2008年渋谷魂ナビゲーターとして[桐島誠二さん]が毎回番組に登場してくれるようになること☆

そしてぇ~、番組が30分拡大して、しかも第1・第3土曜日の21時~22時30分で月に2回放送されるようになったこと☆

あとぉ~[メールテーマ]以外にもメッセージを随時募集しているということ。
もちろん番組中に送ってくれたのも見れるからね☆

そしてぇ~[エココーナー《エコタマ》]が出来ました☆
みんなと一緒に少しでもエコについて考えていけて実践していけたらなぁ~と思っています☆

今回の[エコタマ]で取り上げたのは[湯たんぽ]!!
私もぜひ使ってみようと思っています☆

今日は第一回に相応しいゲストの方が出演してくれました☆
2006年後半~2007年まで渋谷魂ナビゲーターとしてみんなを引っ張ってってくれた[水田達巳さん]!!

水田さんが渋谷魂に出演して下さるようになってから・・・渋谷魂の空気がメッチャ良くなった。
なんて書くのが一番分かりやすいのか?分からないけど・・・出演者達の一体感が以前より強くなった気がした。
そう、水田さんが渋谷魂の理念を理解してくれ、水田さんの熱い想いがみんなを一つにしてくれたんだと思う。
水田さん!お疲れ様でした☆また3月の渋谷魂でご一緒できるの楽しみにしています☆

詳しくは[BOSSの独り言3]の1月5日に書かれてます☆

さて、今回は[桐っち]と初の番組ということで・・・少し堅くなっちゃいましたが~~[桐っち]と楽しい番組にしていきたいと思ってるのでみんなぁ~応援よろしくね☆

次回は放送は・・・1/19(土)です☆
ゲストは[プリマベーラさん]です☆

[メッセージテーマ]は[手作りのプレゼントあげたことありますか?]です☆
nettama@shibuyadamashii.jpに名前orニックネームを書いて送ってね☆
応援メッセージも待ってます☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ポン吉こと上窪由加利

Author:ポン吉こと上窪由加利
名古屋出身シンガーソングライター

アクセス解析

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
