fc2ブログ

【4/18(土)上窪由加利の飛び出せ!渋谷魂!第25回】

本日のとびたま~如何でしたでしょうか??☆☆

みなさん☆メールありがとうございますぅ~♪

さてさて、本日はゲストに・・・
むらかみけいじゅさん、Kyotaroさん、川口亜希・Lynneさんでしたぁ~♪

5月15日(金)に、3組で【J SPIRAL vol.4】というイベントを開催される!っということで、プロモーションに来てくださったのです♪

詳しくは各アーティストさんのHPでチェックしてください☆

みなさん、お話し好きな方々で~とっても賑やかな現場でございましたぁ~☆

生歌コーナーでは【なごり雪】【赤いスイトピー】を歌いました☆
如何でしたでしょうか??☆

今後もリクエスト募集してます~♪

来月は私の恋愛人生をかけて、プリンセスプリンセスの【M】を歌おうかなぁ~なんて思ってます(笑)

番組では、メールテーマに関するメール&応援メッセージ&やって欲しいコーナーなどなど、みんなからのメールを募集してます☆☆
メールはtobitama@shibutama.tvまで☆(名前・HNなど必ず書いてね☆)

次回放送は今スケジュール調整してますので、決まり次第お知らせします☆

090418とびたま

そして~本日の模様も明日には、インターネット放送局shibutama.TVにてオンデマンド配信されるので、是非観てください☆

オンデマンド配信はコチラ

そしてそして、明日は、浅野さんがサポートする暁恵さんのワンマンが赤坂のケニーズバーであります☆

生中継はコチラ

是非観てください♪

スポンサーサイト



Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ポン吉こと上窪由加利

Author:ポン吉こと上窪由加利
名古屋出身シンガーソングライター

アクセス解析

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索