

美容師【谷くん】☆☆

昨日は、先日出会ったヘアー&メイクさん【谷 諭(サトシ)くん】の勤めてる美容室、川口にある【chiffon(シフォン)】に行ってきましたぁあ~☆

営業終了後を見計らって21時前に無事に到着☆

今回は【ヘアーカラー(メッシュ)&カット】をお願いしましたぁ~☆

谷くんはイケメンでお話も上手く(よく喋る:笑)~かなり良い感じのお方です☆

今回時間がない中で頑張ってくれました☆
今後もお願いする予定☆☆

髪の毛も切ってサッパリしましたぁ~☆
気持ちも引き締め明日も頑張ります☆



谷くん↓
谷くん1


谷くんに会いたい方は是非お店に行ってみてねん♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★美容室・・・

ポンちゃん!美容室に行ってサッパリしてよかったね。谷君って先日の『歌謡コンサート』で淳さんのヘアーメークを担当した彼だよね?ヘアーもメークもきれいだったのできっとポンちゃんも素敵になったでしょうね。逢える日が楽しみだよ。私もカットしてほしいわぁ~(笑)

★承子さまへ☆

そうだよぉ~!!
よく知ってたね☆

是非一度お店にいってみてちょ☆
プロフィール

ポン吉こと上窪由加利

Author:ポン吉こと上窪由加利
名古屋出身シンガーソングライター

アクセス解析

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
