スポンサーサイト


ネット番組→名古屋

長い一日が終わりましたぁ~♪

今日は朝・・・インターネット放送局Shibutama.TVの高視聴率番組【EGU-SPLOSION CLUB春のスペシャル】が24時~朝までやってるぅ~!!っということで、4時頃に顔を出してきましたぁ~☆☆

エグのみんなもファンのみなさまも元気いっぱいで、あの時間にも関わらずすっごいメールの数でしたねぇ~☆
みなさま~お疲れ様でしたぁ~☆

私は5時の始発で名古屋に行く予定だったので、エグクラの人気コーナー【大喜利】が始まった時に、傍に居た樫原さんバトンタッチして、途中で抜けて予定通り名古屋へ~!!

ちなみに、写真撮るのを忘れちゃったので・・・樫原さんから送って頂いた写真載せますね♪
樫原さんとエグ~エグクラ~

私は・・・っといえば、7時半に名古屋駅に到着☆
名古屋駅

母に駅まで迎えにきてもらって、今日の会場でもあった妹のお店CAMIKUBOへ~!!
CAMIKUBO.gif

少しだけ横になって・・・12時半イベント開始☆☆
今回は~【サロンCAMIKUBO企画!!ホームパーティー第1弾~wii大会~】っということで、ホームパーティ形式でみんなでテーブルを囲みながらのwii大会!!をしてきましたぁ☆

今回も沢山の方が集まってくれました☆
奈良・岐阜・浜松から来てくださった方も居て、アットホームにわいわいと楽しい時間を過ごしましたぁ♪

集まってくれたみんなぁ~ありがとう♪
来月は5/3を予定してますぅ~☆
是非、また会いにきてください☆

イベントの最後に、歌う予定してなかったんですが・・・歌を一曲プレゼント☆
みんな喜んでくれてて、私もすごく温かい気持になりましたぁ~☆

みんな~本当にありがとう☆
これからも頑張ります♪

さてさて、夜は・・・実家に戻って家族でご飯☆☆
久し振りに焼肉食べましたぁ~☆
みんなで食べるご飯の味は格別です☆
家族と焼肉2
家族と焼肉1

ちなみにココのホルモンとロースも最高でしたぁ~☆
家族と焼肉3
家族と焼肉4

明日東京に戻って、また頑張りますぅ~♪
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

交流会楽しかったですね。
wii勝てなくて残念です。
生キャラメルありがとうがざいました。
家で皆が喜んでいました。
次回の交流会も楽しみです。

★奈良の慈人さまへ☆

Wii楽しかったねぇ☆☆
ってかホント楽しかったぁ☆☆

みんなの笑顔は私の元気の源です♪
これからもよろしくね☆

プロフィール

ポン吉こと上窪由加利

Author:ポン吉こと上窪由加利
名古屋出身シンガーソングライター

アクセス解析

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
