

名古屋リハーサル☆☆

今日は夕方から、名古屋ライヴの最終リハーサルに行ってきました☆

今回、新ギター【みやっち】も参加する予定だったんだけど・・・体調不良の為、急遽出演出来なくなっちゃって・・・【戸田っち】ギターのみでの最終リハーサル☆☆

ってかってか・・・戸田っちが上窪バンドでエレキギターを弾くのは初☆☆

何だか新鮮です☆☆

2月25日(月)名古屋ライヴみんな是非応援に来てください☆☆

詳しくは【コチラ】☆☆

今日はこれから美容室に行ってきまぁ~す☆☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★名古屋リハ・・・

リハーサルお疲れ様でした。戸田っちがエレキギターを弾くんだね。きっと素敵だろうなぁ~また惚れちゃいそうだよ。楽しみにしてるね。ポンちゃんも風邪大丈夫かなぁ?喉を気をつけてね。ライヴ楽しみにしてます。

★承子さまへ☆

戸田っちのエレキ姿は私も初めてみたけどぉ~似合ってるよね☆☆
プロフィール

ポン吉こと上窪由加利

Author:ポン吉こと上窪由加利
名古屋出身シンガーソングライター

アクセス解析

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
