

【渋谷魂vol161 in 下北沢モザイク】

今日は【柳塾TVスペシャル~~♪】ということで、音楽だけではなく、柳塾・塾生さんの作品(メイク・ボディペインティング)やダンス・イリュージョン・トークといった色々なものを発表するエンタテインメントイベントでしたぁ~♪

いやぁ~楽しかったです☆

今回・・・初の試みだったのですが、みなさん楽しんで頂けましたでしょうかぁ~??☆

ちなみに~私自身・・・エレキでの弾き語りは初だったのでございますぅ~♪
弾き語りの時はいつもアコギなので☆

本番ほんとビックリしちゃいましたぁ~(笑)
足の裏がつっちゃって(泣)

なんで大事な時に・・・。
みんなにポンらしいって笑われました(汗)

私らしいって・・・なんなんでしょう?(笑)

みなさんの温かい手拍子のお陰で無事に歌いきることできましたぁ☆
ありがとうござます♪

ちなみに・・・本番後、再びつってしまい30分くらい戦っておりました(泣)

昨日は柳さんにもメイクして頂きまして~またいつもと違ったポン吉くんをお送りできたのではないでしょうか☆
ってか・・・メイクで人の印象って変わるねぇ☆

普段はノーメイク派なのですが・・・頑張ってメイク覚えようと思います♪

みなさま~お疲れさまでしたぁ~☆

次回の渋谷魂も是非会いにきてください☆

ちなみに、今日は11時~4月のライヴに向けてリハーサルをしてきました♪
今日はアレンジを決めるリハーサルだったんだけど、楽しくて疲れも吹っ飛びましたぁ☆
今度はバンドでガツンとやっちゃいたいと思います☆リハ0329

リハ0329-2

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ポン吉こと上窪由加利

Author:ポン吉こと上窪由加利
名古屋出身シンガーソングライター

アクセス解析

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
