

愛にはぐれないように

私の大好きな歌詞・・・。
大切な人が【愛にはぐれないように】強く生きたい。

この文章の後に載せる歌詞があるんだけど、私の好きなフレーズは・・・
【君のいない明日なんて 生きる意味がない 言葉よりも重なりゆく 鼓動だけが真実】

私自身・・・本気でこう思える人と出逢って、こう感じて生きたい!って思う。

傷つけあうことは簡単だと思う・・・。
でも守りあうって難しいね。
難しいっていうより、本気で守りたいって思うことってなかなかないのかもね。
人間って・・・苦しくなったり、都合が悪くなると逃げる習性があるから。

だから・・・本気で大切って思えた人は全力で守りたい。

愛にはぐれないように・・・。


【愛にはぐれないように】

寂しいのと君が泣いた 僕の腕の中
ざわめく街 夢に追われ 君を一人にしてた

窓に映る蒼ざめた月 二人照らしてるよ
君の涙 胸にささる

抱きしめよう 君のすべて
ひとつ残らず 切なさ消えるまで
抱きしめよう 心をこめて
逢えない夜にも君が 愛にはぐれないように


君のいない明日なんて 生きる意味がない
言葉よりも重なりゆく 鼓動だけが真実

君が微笑みに戻るまで 二人時を止めて
強く強く 求め合おう

いつも君の そばにいるよ
だから一人で 一人で泣かないで
いつも君を 想っているよ
心配しないで 僕の 愛と夢だけ信じて

抱きしめよう 君のすべて
ひとつ残らず 切なさ消えるまで
抱きしめよう 心をこめて
逢えない夜にも君が 愛にはぐれないように

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ポン吉こと上窪由加利

Author:ポン吉こと上窪由加利
名古屋出身シンガーソングライター

アクセス解析

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
