

【上窪由加利の飛び出せ!渋谷魂~!!第4回!】

今日の【とびたま☆】みんな観てくれたかな?

たくさんのメールありがとう☆☆

今日のゲストは昨年の12/19にクリスマスライヴでご一緒させて頂きました【むらかみけいじゅ】さんでしたぁ~☆☆

けいじゅさんの甘い大人の声は・・・ホント素敵です☆☆

今回、初めてあんなに話させて頂いたんですが・・・私的には声のイメージと一緒で、柔らかい優しい感じのイメージの方でした☆

何だか・・・中華料理が得意らしくぅ~何だか最近料理を得意とする男性と出会う機会が多いなぁあ~なんて思いました☆☆

ライヴイベント【渋谷魂】にも共感してくださり、是非次回出演して欲しいなぁあ~と思っちょります☆

今回の【とびたま☆】もオンデマンド配信されてるのでぜひチェックしてねん☆
インターネット放送局【しぶたまTV!ネット魂!!】へGO~!!

次回【飛び出せ!渋谷魂!!】は3月1日(土)21時~22時30分☆
ゲストは【イエローマーフィーズ】です☆

メールテーマは・・・【おべんとうに入れたい一品☆】

たとえば・・・おにぎりの具はコレがいい!とかでも良いし、こだわり~などでもOKです☆

ニックネームOR名前を書いて番組までメールしてね☆
番組中も随時受け付けてます☆
応援メッセージ・質問も募集してます☆

nettama@shibuyadamashii.jp

今日もみなさま~お疲れ様でしたぁあ☆☆

桐っち・むらかみけいじゅサン・私☆↓

けいじゅさん

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ポン吉こと上窪由加利

Author:ポン吉こと上窪由加利
名古屋出身シンガーソングライター

アクセス解析

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
