スポンサーサイト


【世界バリバリ☆バリュー】収録☆☆

今日は、淳さんの【世界バリバリ☆バリュー】収録現場に見学に行かせて頂きましたぁあ~☆☆
いつか私もバラエティーに出たいな☆☆
歌い手として司会者として・・・。
夢は大きく持たなきゃね☆(笑)

今回のスタジオは・・・成城学園駅(または祖師谷大蔵駅)近くにある。
っていってもタクシーじゃなきゃ行けない場所(笑)
流石~!!セレブの街でした(笑)
タクシー利用者メチャメチャ居たもんね☆☆

さてさて無事にスタジオへ到着~☆☆
テレビで見てる芸能人&タレントの方々が、沢山いた☆
もちろん・・・キョロキョロする訳でもなく、大人しく座っておりました(笑)

喫茶室で淳さんと合流。
みんが今後のスケジュール等、打ち合わせしてる間・・・私は紅茶で冷えた体を温める(笑)

ここで事件はおきたのです!!(笑)

現場写真1
紅茶2


現場写真2
紅茶1


にゃは・・・またドジしちゃいました(笑)
綺麗に全部飲もう~!と思ったら傾けすぎてフタまで注いじゃいました(笑)
んまぁ~こんな事もありますよね?!(笑)

今日は、久し振りにお会い出来た方も居た☆
【松崎しげるさん】☆☆

実は、康記さんと出逢えたたは・・・【松崎しげるさん】が居たからなのです!
知人から【松崎しげるさん】の事務所を紹介して頂き、そこに居たのが康記さんなのです(笑)
あの日から早・・・8年?!

実は【松崎しげるさん】のレコーディングにもコーラス参加させて頂いてたり、レコーディングスタジオのロビーでギターを教えてくれたり、当時・・・ホントにお世話になってたのです☆

あの時と変わらない優しいオーラが本当に素敵でした☆☆

本題に戻りますが・・・淳さんにも本当に可愛がってもらってて、色んな現場に連れてってもらってる。
今回の収録現場も本当に勉強なりました☆☆
ありがとうございます☆☆

それにしても~毎回現場に行って思うけど・・・あの淳さんの集中力の高さは凄いですっ!!

淳さん!そしてスタッフのみなさま~お疲れ様でした☆☆

明日は【飛び出せ!渋谷魂!】
色々学んだこと意識して頑張ります☆☆

プロの方々のあの空気・・・。
私も頑張ります☆☆

みんなぁ~明日の番組見てね☆☆

スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★楽しみだぁ~

今回もいろいろ勉強になってよかったね。淳さんがまたテレビで観れると思うとすごく嬉しいです。OAが楽しみだね。ポンちゃんもお疲れ様でした。

★がんばってね。

応援してます。(^_^)
プロフィール

ポン吉こと上窪由加利

Author:ポン吉こと上窪由加利
名古屋出身シンガーソングライター

アクセス解析

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
