

明日は【とびたまの日】♪

みんな元気してますかぁ~??

最近は・・・日中と夜の気温の差があるなぁ~っと感じることが多いですねぇ~(泣)

風邪、引かないようにねぇ(泣)

さてさて、明日は~~~【ホワイトデー!!!】じゃなくて(笑)、【とびたまの日】ですぅ~☆☆

明日も生歌を歌っちゃいますぅ~♪
お楽しみにぃ~☆☆

【上窪由加利の飛び出せ!渋谷魂!!】は、インターネット放送局shibutama.TVにて21:00~22:30でPCのみで生中継されます☆

2009年渋谷魂ナビゲーターは赤坂Otona-jya-Nightのナビゲーターも勤め、小林幸子さんなどにも楽曲提供をしている浅野佑悠輝さんとお送りするヒューマントーク番組☆

今回もメールテーマに沿ったメールを募集してますぅ~☆

メールテーマは【引越し】です♪
引越しに関することなら何でもOKです♪
何回した~!とか、引越しの時の苦労話・笑い話・失敗談などなど~♪
他にも、こんな所に引越したい!などでもOKです☆

毎回、生歌コーナーありますぅ~☆
泣ける歌・世に残ってる名曲などを歌っちゃいたいと思います☆
リクエスト募集中です☆
その他、やって欲しいことなども募集してます☆☆

是非応援メッセージなども送ってください☆

メールはtobitama@shibutama.tvまで☆(名前・HNなど必ず書いてね☆)

過去のオンデマンド配信はコチラで観れます☆

みなさん!是非PCの前で応援してください☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ポン吉こと上窪由加利

Author:ポン吉こと上窪由加利
名古屋出身シンガーソングライター

アクセス解析

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
