

【第6回そのまんま美川のまんまBar 】でした♪

今日のまんまバー如何でしたか??☆☆

たくさんのメールありがとうございますぅ~☆☆

そぅそぅ、番組でも言いましたが・・・今回も【まんまちゃんからのプレゼント】があります☆

今回のプレゼントは・・・
草津のお土産です~♪

【温泉卵チョコレート】と【湯の花】を番組にメールを下さった方の中から抽選で3名様に!!
【湯の花】のみを抽選で1名様にプレゼント致します☆☆

草津お土産

※今回は番組内でキーワードを言ってますので、今からご応募される方は、そちらを記載の方に限り応募受付致します。名前も記載してメールください☆

応募締め切りは・・・3/24(火)です♪

メール宛先は
bar@shibutama.tv

生中継&オンデマンド配信は、【インターネット放送局shibutama.TV】にてされてます♪

過去のまんまバーのオンデマンド配信はコチラ

次回のまんまバーは、4月14(火)です♪
是非、観てくださいね☆

090310まんまバー

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

こんばんは。まんまbar観ましたよ☆いろいろとあってしまってメールが送れなかったんですが…、いっぱい笑っているぽんちゃんや、ぽんちゃんの声に元気をもらいました。

いつもありがとう。

★YUさまへ☆

観てくれてありがとぉ~☆☆
3/29の渋谷魂も一緒に楽しもうね♪
プロフィール

ポン吉こと上窪由加利

Author:ポン吉こと上窪由加利
名古屋出身シンガーソングライター

アクセス解析

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
