

サロンCAMIKUBO企画☆【春一番☆上窪由加利ミニライヴ】無事終了☆☆

今日も一睡もしないで、始発の新幹線で名古屋にきましたぁ~☆
まずは、実家に帰って3時間爆睡(笑)

その後、CAMIKUBOに行って、特別にスペシャルランチを作ってもらって腹ごしらえをして、今日の会場だった【サロンCAMIKUBO】に行ってサウンドチェック&会場準備☆☆

ちなみに、これが私の遅めのランチメニュー☆☆
妹お手製のパスタと鯛のカルパッチョ☆
美味しかったどすぅ~♪
090308CAMIKUBOランチ1
090308CAMIKUBOランチ2

その間・・・愛犬のさくらはカフェテラスでお留守番☆
090308CAMIKUBOさくら2
090308CAMIKUBOさくら3

さてさて、交流会はみなさまのお陰で無事に終わりましたぁ~☆

名古屋の交流会~~来てくださったみなさま☆ありがとうございましたぁ~☆☆

コース料理を食べながらのミニライヴ、マジックショー、全員参加のゲーム・・・楽しんで頂けましたか??

1月ぶりの名古屋ライヴ・・・私的にはすっごく楽しかったです♪
今回はカバー曲含めて8曲も歌っちゃいましたしね☆☆

みんなの元気な顔を見るとホント疲れも吹っ飛びます♪

出来れば・・・月1くらいで名古屋に行きたいと思っているのでみんな応援よろしくお願いします☆

是非是非、感想カキコ書いてくださいませ~☆☆

ライヴの模様です☆↓
090308CAMIKUBOライヴ1
090308CAMIKUBOライヴ2
090308CAMIKUBOライヴ3

また、名古屋で会いましょ~♪
私は明日のお昼に東京に戻ります☆☆




Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ポン吉こと上窪由加利

Author:ポン吉こと上窪由加利
名古屋出身シンガーソングライター

アクセス解析

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
