

【渋谷魂vol160 in 下北沢モザイク】

今日は渋谷魂でしたぁ~~~☆☆

ぬぁんと!!160回目を迎えたのでございます~♪

今回は幅広いジャンルの方に参加して頂き・・・ジャンル&世代を超えて・・・素敵な時間を過ごせました♪

みなさま~ありがとうございました☆☆

新サポートメンバー(333のすぅさんとマックさん)での初ライヴ~~如何でしたでしょうか??

実は・・・メンバー全員揃ってのリハーサルはスケジュールの関係上出来ていなかったのですが・・・(汗)

本番はそんなことを感じさせないくらい・・・安心して歌えましたぁ~☆

そして~メッチャ楽しかったですぅ♪

ライヴハウスでのサウンドチェックの様子↓
090215渋谷魂160回リハ

本番後のスマイルです♪↓
090215渋谷魂160回本番後

みなさま~お疲れさまでしたぁ~☆

次回、渋谷魂は3月29(日)下北沢モザイクです♪

みなさま~是非会いに来てくださいね☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★ライブお疲れ様でした

ライブ当日も仕事帰りで途中からの参加でしたが仕事のミスがあったりしてくたくたでしたが終わった後は流石に気分をすっきりさせてくれました。160回も開催だなんて驚きました。これからも何百回も続けて欲しいです

オンデマンド配信観ましたよ☆
メインステージの時にぽんちゃんが変身していて楽しかったです☆かわゆすでした☆

ライヴすごく良かったです。新サポートメンバーもあたたかく溶け合っていました☆感動しちゃいました。ぽんちゃんのうた声がもっと優しくなっていて、心が安心した気持ちになりました。一曲一曲に温もりをもらいました☆ぽんちゃんありがとう☆

★早川豪さまへ☆

お仕事お疲れさまです♪
渋谷魂が200回300回と続いていくように、私も頑張りたいと思います☆☆
ライヴで癒されて、仕事頑張ってくださいね☆

★YUさまへ☆

オンデマンド配信早速観てくれたんだね☆☆
ライヴ・・・とっても楽しかったです☆
次回ライヴも~~楽しみたいと思います☆☆
プロフィール

ポン吉こと上窪由加利

Author:ポン吉こと上窪由加利
名古屋出身シンガーソングライター

アクセス解析

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
