

【2/14(土)上窪由加利の飛び出せ!渋谷魂!第22回】ゲストOkapi

今日はバレンタインデーだったねぇ♪

みんなは如何お過ごしでしたかぁ~??
【とびたま】は観てもらえましたか??☆☆

今日は明日も渋谷魂に出演してくれる【Okapi】さんがゲスト出演してくれましたぁ~☆☆

メッチャ近くでOkapiさんの生演奏聴かせてもらいましたけど・・・どうやって弾いてるの??って感じでしたぁ~☆☆

そして~私と浅野さんが歌った【虹と雪のバラード】は如何でしたでしょうかぁ~??☆

是非是非、インターネット放送局【shibutama.TV】でオンデマンド配信されてるのでチェックしちゃってくださいませ~☆☆

オンデマンド配信はコチラ

番組にメール送ってくださった皆様~観てくださった皆様~ありがとうございます☆☆

次回、3/14(土)21時~の放送も是非観てください☆

メールテーマは【引越し】です☆

番組宛にメールください☆
tobitama@shibutama.tv

とびたま22回ゲストOkapi


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

ぽんちゃん☆
とびたま楽しかったです☆素敵なバレンタインをありがとうございます☆

生歌すごく良かったです☆☆ホカホカな気持ちになりました☆

ぽんちゃんの髪もかわゆすでした☆☆
プロフィール

ポン吉こと上窪由加利

Author:ポン吉こと上窪由加利
名古屋出身シンガーソングライター

アクセス解析

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
