

【そのまんま美川のまんまBar第5回】ゲスト:小林真実さん

今日は、まんまバー第5回でしたぁ~☆☆

本日も無事に番組を出来ましたぁ~☆(笑)
まんまちゃんとの息はどうでしたでしょうかぁ~??☆☆

今日こそは、予定している一時間目標で頑張ろう♪ってことで始まった訳なんですが・・・案の定45分オーバー(笑)

番組を観てくださった皆様&メールをくださった皆様、本当にありがとうございました☆
次回も是非よろしくお願いします☆

ノリにノッテ~2本飲んじゃいました(笑)
コレ↓爽やかな味わいで美味しかったです♪
090210まんまバー2

本日のゲストは【小林真実(まさみ)】さんでした♪
通称、MAMIさんでしたぁ~☆☆

とっても温かい方でしたぁ~♪

090210まんまバー1

今日の模様も明日の夕方以降で、インターネット放送局shibutama.TVでオンデマンド配信されるので、是非みてください☆

オンデマンド配信はコチラ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

こんばんは。まんまBar楽しかったです☆まんまさんと不思議な息の合い方でした(笑)
ぽんちゃんかわゆすでした☆観れて嬉しかったです☆
いろんなことがあったけど、ぽんちゃんの笑顔に元気をもらいました。ありがとうございます☆

あっ、ぽんちゃんが飲んでたお酒の缶がかわいいですね☆

★お疲れちょん☆

ポンちゃんお疲れちょん☆

あっれー?ポンちゃん的には「1時間目標」だった?
まんまちゃん的には…「1時間30分目標」だった。
↑まぁ、いずれも目標時間内に収まらずだったねー。

いやはや。
無事に告知の初IN STORE LIVEを終えて帰京。
こっそり、まんまレポを…
コメントという公の場に書き込んでみた。ハハハー。

★YUさまへ☆

楽しんでくれてよかったぁ~☆☆
元気になってよかったぁ~☆☆
いつも笑顔で居てくれることを願ってます♪
次回のまんまバーもよろしくですぅ☆

★まんまさまへ☆

まんまちゃ~~ん☆
お疲れちょん♪ですぅ☆☆

アレ~~?!まんまちゃんと目標違ったのねぇ~(笑)

でもコレがまんまバーの良さなのかなぁ~なんて☆癖になってます(笑)

次回の目標は何分にしましょ~か??☆
プロフィール

ポン吉こと上窪由加利

Author:ポン吉こと上窪由加利
名古屋出身シンガーソングライター

アクセス解析

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
