スポンサーサイト


ハマっちゃった☆

みんなお元気~??(^_^)/

もうすぐバレンタインデーだねぇ♪
みんなは誰かにあげるのかなぁ??(*^_^*)

学生時代はこの時期はドキドキワクワクで・・・慌ただしかったなぁあ(笑)

さてさて~私最近コレにハマってます(*^_^*)↓
味噌煮込みうどん

名古屋名物味噌煮込みうどん~のインスタント☆(^_^;)
名古屋に帰った時に数十個買ってきたのれす(笑)
5分くらいで完成するんだけど・・・結構イケちゃうのれすぅ♪
若干・・・麺はソフト麺で柔らかめなんだけど(^_^;)
赤味噌たまんないどすぅ~(>_<)

やっぱ私は名古屋人だなぁ~って思う瞬間(笑)
名古屋の食文化宣伝隊長を勝手にしてるポン吉くんであります(*^_^*)

うぉおお~味噌カツ食べたかですぅ(>_<)
あんかけスパゲティーも天むすも・・・こっちじゃなかなか見かけないしねぇ。

あっ・・・最近気になるのは・・・新しく出たカップヌードルかなぁ♪
カロリーがかなり少なくなってるのに・・・味はどうなっちゃってるのぉ~??(^_^)/的な☆

もう食べた方がいたら感想聞かせてくださいませ~(^_^)/
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★あっ!味噌煮込みだ~♪

コレ美味しいよね~☆
俺もときどき買うよぉ~♪(^O^)/

特に寒い時はアツアツの味噌煮込みが。。。
(^¬^)b グッド!!
やっぱ名古屋人は味噌でしょ。。。(笑

カップ麺より美味しいから、うどんが食べたい時はこう言うを買うよにしてるよぉ~♪☆

★キラっち☆さまへ☆

そうなのぉ~~☆☆
コレめちゃんこ美味しいのだぁ~~☆☆
ホント・・・赤味噌が無性に食べたくなる♪今日この頃です☆
あっ☆名古屋ライヴ待ってるからねぇ~☆
プロフィール

ポン吉こと上窪由加利

Author:ポン吉こと上窪由加利
名古屋出身シンガーソングライター

アクセス解析

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
