

打ち合わせ三昧☆☆

今日は事務所でネット番組の打ち合わせをしてきましたぁ~☆

12時過ぎに事務所近くのラーメン屋で腹ごしらえをしてぇ~
13時~【まんまバー】、15時~【とびたま】の打ち合わせ~☆☆

来週2本のネット番組☆☆
それぞれ、面白い番組にしていきたいと思っています☆☆
ゲストの方も来てくれるのでお楽しみに~♪

インターネット放送局shibutama.TVにて観れますので是非みてください☆
番組にもメールくださいね☆

2009/02/10(火) 【第5回そのまんま美川のまんまBar 】21:00~PCのみで生中継。

まんまちゃんことそのまんま美川さんと呑みながらお送りする何がおこるかわからない時間無制限の辛口トークバトルな番組です☆

ゲストは【小林真実】さんです♪

番組では、応援メッセージ&やって欲しいコーナーなどなど、みんなからのメールを募集してます☆☆
是非、お酒片手に番組に参加してください♪
☆「ズバリ斬るわよ」コーナーへのお悩み相談
☆「あなたはどっち派?ポンまんバトル」へのお題&感想など(参加型)
☆こんなことやって欲しい~~!!など
☆応援メッセージ&番組への感想
メールはbar@shibutama.tvまで☆☆(名前・HNなど必ず書いてね☆)

生中継はコチラ
オンデマンド配信はコチラ

【2009/2/14(土)第22回上窪由加利の飛び出せ!?渋谷魂!】21:00~22:30でPCのみで生中継。
2009年渋谷魂ナビゲーターは赤坂Otona-jya-Nightのナビゲーターも勤め、小林幸子さんなどにも楽曲提供をしている浅野佑悠輝さんとお送りするヒューマントーク番組☆

ゲストは、クーペ&Shifoさんの【クーペ】さんです♪

メールテーマは【バレンタインデーの思い出】です♪
女の子に勇気をくれるこの日の思い出やバレンタインデーっというイベントへの想いなどなど~何でもOKです☆

そして~今回も生歌コーナーありますぅ~☆
泣ける歌・世に残ってる名曲などを歌っちゃいたいと思います☆
リクエスト募集中です☆
その他、やって欲しいことなども募集してます☆☆

是非応援メッセージなども送ってください☆
番組では、メールテーマに関するメール&応援メッセージ&やって欲しいコーナーなどなど、みんなからのメールを募集してます☆☆
メールはtobitama@shibutama.tvまで☆(名前・HNなど必ず書いてね☆)

生中継はコチラ
オンデマンド配信はコチラ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ポン吉こと上窪由加利

Author:ポン吉こと上窪由加利
名古屋出身シンガーソングライター

アクセス解析

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
