スポンサーサイト


渋谷魂 vol 145 in 渋谷aube

今日、会場に集まって下さったみなさま~そしてPCの前で応援して下さったみなさま~ありがとうございました☆

いやぁ~今回も濃い内容のイベントになりましたょ~☆☆

これも出演者のみなさま、そしてスタッフのみなさま、応援してくれるみなさまのお陰だとホント~~~~~~に思います☆
絶対に1人じゃ出来ないことだもん・・・・。
みんなで感じる達成感・・・・大好きです☆☆

さてさて、自分のライヴと言えば・・・[温かかったぁああ~☆☆]
何かね。メンバーの音がいつもと違う気がした。
力強い感じがしたの☆
バックで私を支えてくれてる力強さを感じた☆☆
みんな楽しそうに演奏してたしね☆
気持ちが一つになるって最高だぁ~~~☆☆

これからは個々のキャラも音やパフォーマンスでガンガン出していってもらいたいと思う。
私もそれに負けないように頑張るしぃ~~☆
刺激しあって良い物創っていきたい☆☆

私にとって・・・メンバーは家族みたいなものかな。
色々なサポートの形があると思うけど、私にとってサポートって[楽曲に込められた想いや歌い手の気持ちを理解して支えてくれること]かな・・・。

ある種のポン吉マニアじゃなきゃ出来ないかも?!って事です!(笑)

いゃ~良く分からなくなってきたけど・・・そう[上窪由加利]という歌い手を一緒に育てていってくれてる温かい存在です!
だからこそ、厳しいことも言い合っていかないといけないと思う。
これから上窪バンドはどんどん進化していくぜぇ~☆☆
はっし~、山ちゃん、健ちゃん、トオル、えまちゃん~お疲れ様でした☆

さてさて、次回ライヴは2/25名古屋ライヴ~☆☆
18:30~ネット生中継もされるからチェックしてね☆
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★渋谷aube・・・

ポンちゃん!ライヴお疲れ様でした。すっごい楽しくて最高だったよ。私もストレス解消出来てよかったです。最近は仕事に追われて少し疲れ気味だったから ポンに逢えて歌を聴いてたら何かすっきりした気持ちになって楽になったよ。ポンありがとう。メンバーに囲まれて 支えられて歌っている上窪由加利はとっても素敵でした。楽しませてくれてありがとう。メンバーのトオル君へ・・トオル君のドラム前回よりずっと・ずっとパワーアップしていて聴いていて気持ちよかったよ。トオル君かっこよかったです。えまさんへ・・いつもサックスのきれいな音で癒されているよ。これからも上窪由加利をよろしくお願いしますね。えまさんすごく綺麗でしたよ。 お疲れ様でした。はっし~さんへ・・ベースお疲れ様でした。はっし~さんのベースがまた聴けてうれしかったです。ありがとうございました。健ちゃんへ・・健ちゃんのギターを聴くたびにパワーアップしてるなぁと感じています。これからもポンのサポートをよろしくね。お疲れ様でした。山ちゃんへ・・山ちゃんのギターが今回も聴けてすごくうれしかったよ。またいつか山ちゃんのアコギだけでポンがライヴで歌ってくれるのを楽しみにしているよ。山ちゃん楽しませてくれてありがとう。お疲れ様でした。

★承子さまへ☆

日々成長だよねぇ~☆☆
ポン吉バンドみんなで成長出来るといいなぁ~~って思ってます☆

是非是非、これからもライヴでストレス消しちゃって下さい☆(笑)
プロフィール

ポン吉こと上窪由加利

Author:ポン吉こと上窪由加利
名古屋出身シンガーソングライター

アクセス解析

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
