

【そのまんま美川のまんまBar】第4回公開生放送

本日は~赤坂ケニーズバーより、まんまバー公開生放送でした☆☆

ゲストに堀江淳さん、浅野佑悠輝さんをお迎えしての豪華公開生放送になりましたぁ~♪

お客さんの反応もあって・・・本当に楽しい時間でしたぁ~☆
みなさま~本当にありがとうございました☆☆
是非是非、感想を聞かせてくださいませ☆

番組生中継は・・・18時半~20時半だったのですが~~前後には会場のみなさまのみが観れるライヴもやっちゃいましたぁ~☆☆

私は・・・
山ちゃんのギター演奏で【もう離さない】【東京~君と過ごした青春~】
その後・・・浅野さんと【僕の生まれた街】を歌わせて頂きました♪

また公開生放送是非是非やりたいです☆

今日の模様は・・・インターネット放送局shibutama.TVにてオンデマンド配信されてるので、是非観てくださいませ~☆

次回、まんまバー第5回の放送は・・・2月10日(火)21時~です☆
是非~観てくださいね☆

番組終了後に・・・再び「夢の中へ」をみんなで大合唱しました☆↓
090118まんまバー2

イベント終了後・・・出演者のみなさまと☆↓
090118まんまバー1


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ポン吉こと上窪由加利

Author:ポン吉こと上窪由加利
名古屋出身シンガーソングライター

アクセス解析

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
