

天使の笑顔

一昨日・・・妹から連絡があった。

妹のお店で働いてた方(お母さま)の娘さんが亡くなったっと・・・。

享年12年と1ヶ月でした。

私が妹のお店でライヴをやる時は・・・いつも会いに来てくれてた。
【ゆかりちゃぁ~ん!!遊ぼぅ~!!】っと甘える可愛らしい天使の笑顔を今も忘れない。
すっごい可愛いくて良い子で・・・大きくなったら絶対に美人さんになるぅ~!!っと確信していた。

今でも正直信じられない・・・。
今でも、その子(しぃちゃん)の声が聞こえるきがする・・・。

ホント毎日を精一杯生きなきゃいけないね。

しぃちゃんのご冥福をお祈り致します。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★彼女のぶんまで

こんばんわ。俺もテレビなんかで小さい命がなくなってくのを見ると自分は今まで一生懸命生きてるかと思うよ。でも悲しんでいても彼女は喜ばない。だから俺達にできるのは彼女の分まで頑張って行くことだけだと思います。彼女はポン吉に会えて嬉しかったと思うよ。

★エスパーダさまへ☆

ホントにそうですよねぇ。
彼女の分も毎日笑顔で精一杯生きたいと思います☆☆
プロフィール

ポン吉こと上窪由加利

Author:ポン吉こと上窪由加利
名古屋出身シンガーソングライター

アクセス解析

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
